益若つばさのスラリとした脚に『細くて筋肉ついてて綺麗』と憧れの声続々

投稿日:2020/05/31 20:52 更新日:

5月31日、モデルの益若つばささんが、自身のInstagramを更新。鏡越しに撮影した自身の脚を公開し注目を浴びました。

■さすがモデル!ほっそりした脚はみんなの憧れ!

この投稿をInstagramで見る

あし #leica

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ピンク色の透け感があるシャツを着用し、白いソックスを合わせて自身の脚を存分に出したファッションをした益若さんの姿が。ほっそりとした引き締まった脚に思わず目が行ってしまいます。「あし」とコメントを添え、この日のスタイルのポイントは脚見せファッションだということが伺えます。

この投稿にファンからは「細くて筋肉ついてて綺麗〜」「理想の脚です」「普通に憧れる美脚です」「脚痩せの方法知りたい!」「どうしてこんなに細くなれるのー?」と、益若さんの美脚に対してのコメントがあがりました。

益若さんの顔は写っていませんでしたが、美脚に感動したファンが多かったようですね。今後もInstagramを通して、益若さんのスタイルを見られるのが楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.