WANIMA、ライブ感ある『サンセットストリップ』を披露…!素敵な動画にファン歓喜「イケすぎアツすぎ」

更新日:

5月31日、ロックバンド・WANIMAのKENTAさんが自身のInstagramを更新。ガレージで熱唱する姿を披露し話題になりました。

■ガレージで熱唱!アングルもかっこよすぎる…!

この投稿をInstagramで見る

ガレージで開催しました。

WANIMA KENTA(@wanimakenta)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、WANIMAが2019年にリリースした楽曲「サンセットストリップ」を歌う動画。今回は、ガレージで歌っているのだとか。最新のカメラ技術も使っているようで、真上から3人の姿を見ることができたり、カメラが上下を回転しながら撮影されたりしているため視覚的にも楽しめるようになっています。

この投稿に、ファンからは「いいね たくさん押せるなら押しまくりたいかっこよぎます」「ライブ感さいこっ!!ふぅっ!!」「うっそうれしい!!!大好きな曲です!!」「カッコよすぎイケすぎアツすぎ大好きすぎ」などと歓喜の声が上がりました。

新型コロナウイルスの感染予防のためライブなどが行えない中、ライブ感ある動画を投稿したWANIMA。かっこいい動画だったので何度も再生して見たという人は多いのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.