蜷川実花、新田真剣佑を絶賛「本当に本当に綺麗」美しすぎるツーショットにファンもうっとり

投稿日:2021/01/25 17:13 更新日:

1月25日、写真家の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。雑誌「AERA」(朝日新聞出版)で俳優・新田真剣佑さんを撮影した際のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな笑顔にも注目!

投稿された写真には、笑顔でピースポーズを作った見せる蜷川さんと新田さんの姿が。木のオブジェを配置したモノトーンのスタジオで、蜷川さんはレースのワンピースを、新田さんは赤い模様が印象的なスーツを着用しています。

またこのオフショットのほか、雑誌の表紙の写真も投稿されています。

蜷川さんは「久しぶりにまっけん撮らせてもらいました」と投稿。新田さんについて「本当に本当に綺麗」「そしてこのスタイルの良さ、そして可愛い性格」「楽しかった、ありがとう」と絶賛しました。

この投稿にファンからは「素敵」「美しすぎる」「大好きなお2人!」「まっけんもかっこいいけど実花さんもオーラがすごい」と、2人のコラボとツーショットに喜びのコメントが寄せられています。

蜷川さんと新田さんの笑顔から撮影時の楽しさが伝わってくるようでしたね。2人が作り上げた美しい写真に思わず見惚れてしまった人は多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.