フワちゃん、ついにナヲに激怒される「てめぇ!」裏で噛ませ犬役をさせられていた!?

投稿日:2021/05/12 9:38 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。5月11日の放送では、"ひるまないイケイケ女子"と"最恐ベテラン女子軍団"が大激突。その中で、マキシマム ザ ホルモン・ナヲさんがフワちゃんとの意外な関係性を語り、ネット上で話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■「フワちゃんと岡崎体育2人だけで…」ナヲ、フワちゃんの失態を大暴露!

今回のトークテーマは、「特に理由なはいのになんか鼻に付く女」。

これについて最恐ベテラン女子軍団のナヲさんは、共通の友達3人で食事の約束をしていたのに、いつの間にか自分抜きの他の2人だけで食事に行っていたと言うエピソードをあげました。

しかもこれが実体験だというナヲさん。

「ある日こうTwitter見たら、『あれ!? フワちゃんと岡崎体育2人だけで(食事に)行ってんなぁ』みたいな」と、その友達がシンガーソングライターの岡崎さんと、今回同じく番組にゲスト出演しているフワちゃんだと言うことも暴露しました。

ナヲさん曰く、「よかったら一緒に3人でご飯行きましょうよ」とフワちゃんから誘われたにも関わらず、抜け駆けをされてしまったのだそうです。

番組MCを務める明石家さんまさんも、「それはほんま失礼やわ。それはちょっと!」と信じられないといった様子。

ナヲさんも「そんな奴がいたんですよ!」とご立腹。

するとフワちゃんはすかさず、「なーにー!? やっちまったなー!」と、お笑いコンビ・クールポコの持ちネタのセリフを叫び、その場を誤魔化そうとします。

これに乗ってきたのはさんまさん。

フワちゃんに続き、「男は黙って鳥羽一郎! いや違うねん」と、見事なノリツッコミを披露し、スタジオの笑いを誘っていました。

■フワちゃん、ついにナヲに激怒される「てめぇ!」裏で噛ませ犬役をさせられていた!?

「フワちゃん、これは謝らな」とさんまさんに促され、言い逃れができなくなったフワちゃんは、事の次第を正直に語り出します。

以前から岡崎さんと食事に行きたかったと言うフワちゃんですが、面識がなかったため、2人で行くことに抵抗があったのだそうです。

そこで、岡崎さんと知り合いだというナヲさんに仲介人をしてもらいたかったらしく、「本当にあの言い方悪いですけどあの、噛ませ犬で…」とド直球でナヲさんに一言。

これにはナヲさんも「てめぇ!」と怒りをあらわにしますが、結局その後岡崎さんと共演する機会があったフワちゃんは、その流れで食事に行けたことを明かし、「噛ませいらずになった」と説明。

すると、先ほどまで怒り心頭だったナヲさんは態度を一変し、「噛ませて! せめて噛ませて!」と自分をアピールし、スタジオからは笑いが。

続け様にフワちゃんは、「今度また私、あのあいみょんとかともご飯行きたいから、その時ぜひあの噛ましてもらって」と、次回はあいみょんさんとの食事を勝手に企てていることも明かしていました。

■さんま、まさかの"噛ませ犬"立候補!?

するとフワちゃんは、「噛ませ顔の人っているじゃないですか」と、ナヲさんと若槻千夏さんは"噛ませ顔"ではないかと指摘します。

「うそ、私、噛ませ顔なの!?」とショックを隠せない若槻さんに、「でもなんかわかるわ!」の声が飛び交い、他のゲストは大笑い。

これを聞いていたさんまさんは、「わかる! あの、場を盛り上げてくれたり、気を使って早く消えてくれたりとかいうできる人や!」と、なんとも微妙なフォローを入れました。

さらに、ひるまないイケイケ女子と呼ばれる若手組も、これから憧れの人と会う機会があるのではないかと語るさんまさん。

これを聞いていたモデルの"ゆうちゃみ"こと古川優奈さんは、同じくモデルの池田美優さんと一緒に食事に行きたいと明かします。

するとすかさず若槻さんが、「いいね! 噛ませれるよ!」と、仲介人に立候補。

さらにゆうちゃみさんがジャングルポケット・斉藤慎二さんの名前も挙げると、今度はさんまさんが「噛ませられるで!」と手を挙げました。

その後も他のゲストからバイきんぐ・小峠英二さんや渡辺直美さんなど、次々と有名人の名前が挙げられ、その度に噛ませ犬立候補をするさんまさんにゲストの笑いは止まりません。

最後に山之内すずさんは「珠代ねぇさんすごい好きで…」と、お笑いタレントの島田珠代さんの名前を挙げます。

するとさんまさんは「今からでも行けんのんちゃうか!?」と腕時計で時間を確認するふりをし、大爆笑を誘っていました。

■岡崎、まさかの巻き込み事故に視聴者大笑い

ネット上では、「岡ちゃんモテモテやな(笑)」「岡崎体育、たっぷりでたな」「フワちゃん、岡崎体育、ホルモンのナヲさんすごいメンツ笑」と、思わぬ巻き込み事故にあった岡崎さんに爆笑する視聴者の声が。

また「ナヲちゃんをかませ犬はさすがにすげぇwww」「噛ませ顔指しされる若槻さんwww」「噛ませられる立候補かいwww」と、フワちゃんの噛ませ犬発言から広がった立候補の様子にも笑いが起こっていたようでした。

思わぬところで自分の失態を暴露されてしまったフワちゃんでしたが、持ち前の愛されキャラクターから爆笑に繋がり、視聴者も楽しんでいたようですね。

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.