福山雅治、二重マスクでリハーサル!初のオンラインライブに向けた真剣な眼差しにファンもワクワク

投稿日:2020/12/21 18:29 更新日:

12月21日、歌手の福山雅治さんが自身のInstagramを更新。27日に行なわれる福山さん初のオンラインライブ「FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA」のリハーサル風景を投稿し、話題になっています。

(画像:EPA=時事)

■真剣な表情にドキドキ!

投稿された写真には、ギターを手に真剣な眼差しをしている福山さんの姿が。マスクを二重に着用し、リハーサルを行う様子が撮影されています。

福山さんは「#開催まであと7日!」と、ライブ本番が1週間後に迫ったことを、ハッシュタグで投稿しました。

この投稿にファンからは「あと1週間、楽しみすぎてワクワクが止まりません」「写真から本番への思いが伝わってきます!」と、ライブへの期待のコメントが。また「マスク二重で対策してるんですね!」「体調に気をつけて頑張ってください」と、福山さんを気遣うコメントも寄せられています。

福山さんの真剣な姿から、音楽への熱い思いが伝わってきたのではないでしょうか。初のオンラインライブでどのようなパフォーマンスを披露するのか、ファンは当日を心待ちにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.