福士蒼汰×宮野真守×山田裕貴の3人がプライベートで…!?「神々しい」とファンが歓喜した出来事とは

更新日:

1月7日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、藤原竜也さんと福士蒼汰さんがゲストで出演。番組では、福士さんが舞台で共演して仲良くなったという声優の宮野真守さんとのエピソードを語り、ファンから喜びの声が上がりました。

(画像:時事通信フォト)

■1人カラオケをする福士蒼汰の十八番とは?

この日のゲストは、1月10日から公開の映画「カイジ ファイナルゲーム」に出演する藤原竜也さんと福士蒼汰さん。そんな福士さんは、1人カラオケに行くそうで、良く歌うというのが米津玄師さんの名曲「Lemon」。

青木源太アナウンサーさんから「Lemon」のサビでキーが高いところをどうやって出しているのか聞かれた福士さんは「裏声を駆使して…」とコメント。福士さんによると1人カラオケは8〜9年ほど前から行っているそうで、名前を書く時、最初は19歳とかだったのに今は26歳になりその部分で自身の成長を感じるとのこと。

ちなみに、福士さんはカラオケボックスには1回で2〜3時間ほどを過ごすそうで、1人ライブ感覚でカラオケを楽しんでいることを明かしました。

■日向坂46にハマっている藤原竜也

一方で、藤原さんは先日の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)を見た青木アナから、中村勘九郎さんに誘われて日向坂46のコンサートに行った話を尋ねられます。

コンサートでは2時間休まずにサイリウムを振り続けたという藤原さんは「いろんな意味で勉強になりますし、違う世界を見るって刺激的。若い方達が頑張ってる姿ってキラキラ光ってるし、すごく応援したくなる」とコメント。

また、話を聞いて藤原さんがオタ芸を披露する様子を見たくなったという青木アナから「修得しておいてください」と無茶振りされると、藤原さんは「わかりました」と苦笑いを浮かべました。

■福士蒼汰×宮野真守×山田裕貴の3人がプライベートで…!?「神々しい」とファンが歓喜した出来事とは

そして、福士さんが劇団☆新感線の舞台稽古を通じて仲良くなったと語るのが声優の宮野真守さん。青木アナから「2人でカラオケに行きました?」と聞かれた福士さんは山田裕貴さんも交えて3人でカラオケに行ったことを明かします。

福士さんは3人でのカラオケでも十八番の「Lemon」を披露したそう。また、役者同士でどんな話をするのかを尋ねられると真面目な話というよりもふざけた話をして楽しい時間を過ごしているとのことでした。

福士さんが語る交友関係に、ネット上では「福士蒼汰 山田裕貴 宮野真守のカラオケってなにそのプレミアムカラオケ」「福士蒼汰と山田裕貴と宮野真守でカラオケ…!!?その一室神々しいね!」「福士蒼汰と山田裕貴と宮野真守……??(突然の仲良し報告に驚きと嬉しさと動揺を隠せず動揺するオタクの図)」などのコメントが上がっています。

福士さん、宮野さん、山田さんの3人でのカラオケは超豪華な面々だと感じた人が多かったようです。ぜひ、番組でも3人が共演する様子を見たいですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.