事故!?3時のヒロイン「神様が下したんだ、罰を」まさかの壊れ方で沼にハマっていくかなでが爆笑必至

投稿日:2021/03/15 12:05 更新日:

3月14日、お笑いトリオ・3時のヒロインのYouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」で配信された動画では、かなでさんが思わぬハプニングに見舞われ話題になりました。

■かなでが号泣…!?「福田麻貴「これがゆめっちの時もあります」

今回の動画では、お笑いトリオ・3時のヒロインが、UberEatsで普段三人が頼んでいるお弁当を食べ合いをする企画が公開されました。

まずは、それぞれ御用達のお店のお弁当を注文し、反時計回りに交換して試食します。この中で、かなでさんが注文したジョナサンのお弁当に、福田麻貴さんがクレームを言う場面が。

福田さんが「普段食べれないような、珍しい…そんなお店あったんやとか、そういうの食べたかった」と意見を述べると、かなでさんはショックだったようで、なんと号泣してしまいます。

ゆめっちさんが「お笑いだから大丈夫だよ」とフォローをすると「なんでお前が言うんだよ!」と逆ギレするかなでさん。ふたりのやりとりに、福田さんは慣れた様子で「これがゆめっちの時もありますからね」と説明を入れて、姉御肌を感じさせる一面を覗かせました。

よくある光景だと寛容な態度で応じる福田さんは「あなただけドキュメント…ザ・ノンフィクション」とイジります。これに、かなでさんは「ノンフィクション芸人だよ」と自虐しますが、福田さんは意味が分からず「なにそれ」とツッコミを入れていまいした。

■事故!?3時のヒロイン「神様が下したんだ、罰を」まさかの壊れ方で沼にハマっていくかなでが爆笑必至

そして、自称ノンフィクション芸人のかなでさんには、もう一波乱巻き起こりました。

動画は、一度カメラを止めたようで、かなでさんが机の下に座り込み、ゆめっちさんと福田さんは大笑いしている画面から撮影が再開します。

なんと、かえでさんが座った途端に椅子が壊れてしまったというのです。これに、かえでさん自身も驚きつつも「やってしまいました」と反省します。

号泣した後に、メイク直しをするために席を外して戻ってきて座った途端壊れたそうで、かなでさんは「神様が下したんだ、罰を」と自虐すると、すかさず「ありがとう神様」と便乗する福田さん。

座っただけで壊れたというかなでさんは「沼にハマっていくかのように」と表現し、ゆっくりとこけていったと説明。当時のハプニングに興奮が冷めないようで、テンションが上がる三人でした。

ゆめっちさんは「ゆっくり捻じ曲げてたんだね」と椅子が壊れていく様を解説するなど、かなでさんのハプニングに大笑いしていました。

ネットでも「お笑いの神様が降臨したんですね」「もう冷静に、、、ウケる」「かなでちゃん最高です」と楽しんでいる声が上がっていました。

■踏んだり蹴ったりな一日でも食欲は?

踏んだり蹴ったりな状況に福田さんは「お騒がせやなぁ」とツッコミを入れます。泣いたり椅子を壊したり、お騒がせなかなでさんですが、座る椅子がない状況に呆然と立ち尽くします。

最後は代替の椅子に座りながら「食欲ないわぁ~」とボヤキながらご飯を口に入れるかなでさん。これには福田さんとゆめっちさんも目を合わせながら笑っていました。

思わぬハプニングに見舞われた様子に、ネットでは「めっちゃ仲良さそうな感じでほんとに姉妹みたい」「3人ほんとに兄弟みたいで可愛いすぎ」との声が上がっていました。

三姉妹の喧嘩のようなやりとりに、ほっこりしたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
3時のヒロイン公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Uf4b4pT-qj8&t=106s
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.