道重さゆみ、ハロウィンデコレーションの可愛すぎるショット公開!「スタジオとかに行くと…」可愛らしい悩みも告白

更新日:

10月5日、タレントの道重さゆみさんが自身のInstagramを更新。ハロウィンのデコレーションがされた空間で撮影した写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■黒いワンピースが秋らしい!

投稿された写真には、黒いワンピースを着用し、ポーズをとる道重さんの姿が。カボチャやオバケなど、ハロウィンモチーフで装飾された可愛らしい空間で撮影されています。

道重さんは「今日の撮影場所の楽屋がめちゃかわいかったー!!! ハロウィン」と、撮影スポットが楽屋であったことを告白。さらに「スタジオとかに行くと何もかもあつ森の家具に見えちゃう」「あつ森してたらみんなそうかなぁ??」と、可愛らしい悩みを明かしました。

この投稿にファンからは「さゆちゃんとハロウィンとっても可愛い」「ハロウィンの世界が似合ってる」と、可愛らしい写真を称賛するコメントのほか「ちょっとオシャレな街とかも、あつ森の家具に見えちゃうよね!わかる」「あつ森と日常、シンクロしちゃうよね」と、道重さんの悩みに同意するコメントも寄せられました。

ハロウィン装飾と道重さんとの相性がぴったり合う、可愛らしい写真でしたね。道重さんの可愛らしい悩みも、ファンの共感を呼んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.