EXIT兼近、誕生日は「 #俺がめでてぇ日じゃねぇ 」とハッシュタグ28個でエピソード披露!

更新日:

5月11日、お笑い芸人EXIT兼近大樹さんが自身の公式Instagramを更新。ハッシュタグを使い、自身の誕生日を兼近さんらしい言葉で綴り話題になっています。

■EXIT兼近、誕生日は「 #俺がめでてぇ日じゃねぇ 」とハッシュタグ28個でエピソード披露!

この投稿をInstagramで見る

誕生日。 #happybirthday #俺がめでてぇ日じゃねぇ #俺を産んだ女を #褒め称える日 #29歳 #ってこんな感じ? #小学生の時と #なんら変わってねぇ #大人の仮面 #被るのは上手になったよ #みんなそうだろう #外して生きてりゃ楽だぜ #照美は言ってた #あっ照美って俺をこの世に誕生させしメスね? #幼稚園の頃からなにも変わってないって #俺幼稚園の頃どんな子供だった? #と聞き返すと #落ち着きがなくてずっとちんちんいじってる子供だったよ #と返ってきた #俺変わったよ #ママ #人前でそんなことしない #思春期の部屋覗いてた?? #え? #はてながのんすとっぷ #とりま今日でまた歳を重ねた #みんなこれからもちんちん弄らなくなった俺を宜しくな #兼近と共に生きる

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、派手なデコレーションが施されたケーキとともに優しく微笑む兼近さんの姿が。

投稿には「#happybirthday」「#俺がめでてぇ日じゃねぇ」「#俺を産んだ女を」「#褒め称える日」と独特のワードでお母さんへ感謝を綴っています。

さらに、母親から教えてもらったという自身の幼少期についてもハッシュタグを使って語っています。

合計28個のハッシュタグで想いを伝えた兼近さんに、ファンからは「ファンのことたっくさん考えてくれるかねちーが大好きです!素敵な1年になりますように」「お誕生日おめでポンポン!!照美さんに感謝してる!かねちーに会えてよかった!#兼近と共に生きる」など投稿から数分で2000件を超えるコメントが。ファンからの祝福コメントは、今も続々と投稿されているようです。

兼近さんのチャラ語の中にある愛溢れる感謝の言葉は、多くの人の胸を打ったのではないでしょうか。今後の活躍にも期待ですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.