藤田ニコル「モデルって最高って再確認」TGCを終えて愛を綴る!加工なしの写真も「可愛い」と大好評

投稿日:2021/03/01 17:07 更新日:

2月28日、モデルの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■うっとりする美しさ!

投稿された写真には、黄色と赤の花を手にした藤田さんの姿が。白いレースのトップスを着用した藤田さんは、ふんわりとした優しい光を浴び、アンニュイな表情を見せています。

藤田さんは「モデルって最高って再確認もさせてもらえる場所でもあるね」とTGCへの愛を綴り「早くお客様が現場にいて」「ランウェイ歩ける日を」「楽しみにしてます」と投稿。

さらに写真について「インカメラのノーマルでパシャリ。最近はアプリではなくノーマルで盛れるように頑張ってる!笑」と、アプリ未使用で撮影したものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「めちゃめちゃ素敵でした」「颯爽としててかっこよかった!」「これからも一番大好きなモデルです」と、ショーへの感想が。また「ノーマルでその可愛さはレベチ」「本当に可愛い」と、ノーマルカメラでのショットに驚く声もあがりました。

藤田さんのパフォーマンスは多くのファンの心に響いたのではないでしょうか。アプリなしでも抜群の美しさを発揮する藤田さんに憧れるファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.