尾崎里紗アナ「カメラが止まった後も…」ロケ終了後のオフショットを公開!頬張る姿が「癒し」の声

投稿日:2021/03/01 16:43 更新日:

3月1日、日本テレビアナウンサーの尾崎里紗さんが自身のInstagramを更新。「バゲット」(日本テレビ系)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

■表情が可愛すぎる!

投稿された写真には、ネイビーのトップスに黒いハットをかぶった尾崎さんの姿が。大きなロールケーキを前に、幸せそうな表情で頬張る姿が撮影されています。

尾崎さんは「今日のバズりぐるめのコーナーで出会った、高さ30センチのロールケーキ」「カメラが止まった後も、フォークは止まらないのでした」と、撮影終了後もケーキを堪能したことを明かしました。

この投稿に「可愛すぎる」「食べてる尾崎さんが大好きです」「とっても幸せそう!」「今日も癒しをありがとうございます」と、ほっこりしたファンからのコメントが寄せられています。

尾崎さんの幸せそうな表情は見ているだけで癒されますね。可愛らしい尾崎さんの裏話にキュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.