藤田ニコル、ハイトーンカラーはトレードマーク!?安定の可愛さに称賛のコメント続出

投稿日:2020/07/05 21:29 更新日:

7月5日、モデルの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。ハイトーンカラーのヘアスタイルでポーズをとる写真を投稿し話題になりました。

■藤田ニコル、ハイトーンカラーが似合っていて可愛い!

この投稿をInstagramで見る

髪の毛も伸びてきたね〜🥺

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ネイビーのノースリーブブラウスを着てリラックスした雰囲気の藤田さんの姿が。

ハイトーンカラーに鎖骨下まで伸びた髪型を披露して「髪の毛も伸びてきたね〜」とコメントし、自身のヘアスタイルの近況を報告しました。

この投稿にファンからは「だいぶ伸びてきたね!!このまま伸ばすのかな?」「金髪にこちゃんほんと好き〜」「髪伸びたねほんとに!!」「明るくて長いのもかわいいです!」「髪切る?伸ばす??」などのコメントが。今のヘアスタイルは大好評のようです。

藤田さんにお似合いなヘアースタイルの投稿を見ることができて喜んだファンは多かったのではないでしょうか。今後、藤田さんが新たなヘアースタイルに挑戦するのかどうか注目ですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.