藤田ニコル、青空の下で着こなす"彼シャツ"が夏っぽくて「綺麗すぎて罪!」と話題

投稿日:2020/04/28 19:51 更新日:

4月28日、モデルの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。夏らしい爽やかな空のもと美しい腹筋が映える写真を披露し話題となりました。

■藤田ニコル、青空の下で着こなす"彼シャツ"が夏っぽくて「綺麗すぎて罪!」と話題

投稿された写真には、青空の下、白いチューブトップに、白パンツ、そして大きめの水色のシャツを羽織ったニコルさんの姿が。鍛え抜かれた美しい腹筋も見せていて、夏っぽい1枚になっています。

投稿には「今年は彼シャツみたいなのを沢山ゲットしたいなぁ」との言葉も。オーバーサイズの"彼シャツ"を着こなす姿に見惚れた人は多いのではないでしょうか。

ファンからは「今年もいっぱい水着着てほしい!」「綺麗です。最高です」「にこるんの腹筋美しい!」「ニコルちゃん綺麗すぎて罪!」など、様々な反応が。ニコルさんの写真をきっかけに"彼シャツ"に反応するコメントも多く投稿されています。

美しい腹筋を披露してくれたニコルさん。この写真を見て、外出自粛中に、腹筋を鍛える運動をしてみるのもありだと感じた人は多いかもしれませんね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.