千原ジュニア、義理の両親への結婚挨拶は「チャレンジJOYみたい」その瞬発力に「天才だわ」の声

更新日:

4月28日放送の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)は、千原兄弟・千原ジュニアさんとYOUさんがゲスト出演。千原さんが義理の両親への結婚挨拶を語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■千原、義理の両親への結婚挨拶は「チャレンジJOYみたい」

オードリー・若林正恭さんは、義理の両親への結婚挨拶に行く時、芸人はどれくらいのテンションが臨むべきか難しいとコメント。

すると、千原さんは、「うちはお母さんがまず出てきて、お母さんが『うわぁ〜』って、『もちろん聞いてたけどホンマに来た』みたいな……。ホンマ"チャレンジJOY"みたいな」と、義理の両親に結婚挨拶に行った時の記憶を回顧。

義理の母親はわかりやすいリアクションをしてくれたのですが、娘を嫁がせる義理の父親の方は、「親父は全然一切動じない、うわぁ〜、『全然JOYちゃうやん』」と、真逆の反応を示したとのこと。

ちなみに、この時は義理の祖父母も来ていて、「おばあちゃんが回してた」と、義理の祖母がトークを振ってくれて助かったことを明かしました。

■千原のその瞬発力に「天才だわ」の声

番組後半、千原さんの気になる発言として、ロッチ・中岡創一さんの「千原ジュニアは芸人として終わりました」という発言を紹介。

これは芸人は幸せになると面白くなくなるという趣旨のコメント。YOUさんが「幸せになってどうですか? あるんですか? ぬるいなって」と質問します。

千原さんは、子供と遊んで幸せな時間を過ごした後は、「タクシーの中でロシア人同士の喧嘩を見て」と、戦闘モードに切り替えてから収録に臨むことを明かしました。

若林さんも、「俺もなんか、元売人だったラッパーの音楽聴いてから本番来たり」と、千原さんの意見に同意。

すると、千原さんは「ちょっとだけ、芸人としてフジモン羨ましいみたいとこあんねん」と、木下優樹菜さんと離婚したFUJIWARA・藤本敏史さんが羨ましいと思う瞬間が少しだけあると本音を吐露。

千原さんと若林さんが幸せなことがわかったYOUさんは、「すごく嫌な嫁になっていけばいいのにな」と語り、爆笑を誘いました。

今回の放送にはネット上で、「チャレンジJOY腹抱えて笑った」「ジュニアのチャレンジジョイの言い回し天才だわwwwww」「千原さんをゲストに呼んでくれてありがとうございました。とても面白かった」などのコメントが上がっています。

咄嗟に『チャレンジJOY』というワードを繰り出す千原さんの瞬発力は流石と思った方が多かったようです。また、最後に「すごく嫌な嫁になっていけばいいのにな」と天邪鬼な発言するYOUさんも面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~
https://tver.jp/corner/f0050611

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.