藤田ニコル、カラフルな振袖姿でファンを魅了!華やかで可愛らしい姿にうっとり「お人形さんみたい」

投稿日:2021/03/25 16:45 更新日:

3月25日、タレントでモデルの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。振袖姿の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ビビットなリップも可愛い!

投稿されたのは、華やかな振袖に身を包んだ藤田さんの写真。

緑をベースにしたカラフルな振袖に合わせ、頭には花の髪飾りが。リップには、ビビットなピンク色が使われています。

藤田さんは、「今日は早朝から振袖を12体も撮影です」「色んなの着て楽しいね〜」と、撮影で様々な振袖に袖を通したことを明かしました。

この投稿にファンからは、「振袖似合ってます!可愛い」「お人形さんみたいですね」「和服姿も素敵!」「にこるんみたいに可愛く振袖が着こなせるようになりたい」と、美しい和服姿にうっとりした声が寄せられています。

華やかな振袖を可愛らしく着こなした藤田さんに、キュンとしたファンが多かったようですね。

この他にどのような振袖を着用したのか、ファンは写真の公開を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.