藤田ニコル、EXIT兼近とラブラブ撮影の裏側明かす!兼近大テレ「ここら辺に手があったから…」

投稿日:2021/05/22 12:26 更新日:

5月21日、タレントの藤田ニコルさんのYouTubeチャンネル「藤田ニコル」では、ゲストにお笑いコンビ・EXITを迎えトークする動画を公開。カップル撮影の裏側を語り話題になっています。

(画像:時事)

■藤田、兼近とラブラブ撮影の裏側明かす!兼近大テレ「ここら辺に手があったから…」

藤田さんがゲストを迎えてトークする「Beauty Class@nicoroom」。

今回のゲストは、初の男性ゲストとなるEXIT・りんたろー。さん、兼近大樹さんです。

「兼近くん、あれ見ましたよ。勝手になんかYouTubeでやってましたよね」と藤田さん。

ファッション誌「ViVi」5月号で、藤田さんと兼近さんはカップルの設定で撮影をしたのですが、EXITは藤田さんの許可なしで撮影の裏側をYouTubeチャンネルで公開してしまったのです。

「あれよくないと思うよ!」と藤田さんがツッコむと、兼近さんは「『やべ、許可なしでやってるけど大丈夫かな』とは言ってるから」と弁解します。

藤田さんが、「いやでも面白かったです。すぐ帰った話までされてるとは思わなかった」と笑うと、兼近さんは「さっきまであんなラブラブな写真を撮っていたのに」と、藤田さんが撮影終了後すぐに帰ってしまった時のことを振り返ります。

りんたろー。さんが、「そこではなんか、かねちがかましてたみたいな…」と振ると、兼近さんも「めちゃめちゃかましてた」と得意気。

ところが、藤田さんは手をブンブン振って全力否定します。

「自分の指がどうなってたか覚えてる?」と兼近さんにツッコむ藤田さん。

そして、撮影の時、藤田さんの頭に手を乗せようとして、兼近さんの指先が浮いていたポーズをします。

ViViのスタッフからは「かねちくん意外だね」と言われたそうですが、藤田さんは「私はなんとなく予想はついてたから」とのこと。

兼近さんは「なんで予想つくんだよ!」とツッコみます。

また、兼近さんが藤田さんにバックハグをするシーンでは、どこに手を置いたらいいか分からなかった様子の兼近さん。

藤田さんは「それで時間とるのがウチは嫌だったから、だからここら辺に手があったから『こうだよ』って」と、兼近さんの手を引っ張ってリードしたのだそう。

兼近さんは「あんま言うな! そういうの」とテレまくります。

そして「実際はかわいく見せるっていう」「そういうほうがやっぱ、楽かなと、にこるんもね」と弁解しました。

■藤田と兼近の関係が炎上?「皆さん、安心してください」

「ファンは喜んでるツイート結構あったけど」と藤田さん。

カップル撮影ということで、兼近さんのファンから嫉妬される話に触れ、「最初なんかさ、ファンの人がさ、なんかすごいにこるんに嫉妬みたいな。いやちょっと待ってーみたいな」と笑います。

りんたろー。さんが、「その現場を体験してるわけじゃんにこるんは。あの状況で…」と振ると、「恋、起きないよ!」と思いっきり否定する藤田さん。これには周囲も爆笑します。

「連絡先も知らないし」という藤田さん。

兼近さんに「言うな!そんなこと」とツッコまれながらも、カメラに向かって「皆さん、安心してください」と笑う藤田さんでした。

■藤田とEXITのやりとりに視聴者「相性がいいなぁ」

他にも、美容ケアや、好きな女の子のメイクの話などで盛り上がった今回の動画。

ネット上では「にこるんとEXIT、相性がいいなぁと思うので、コラボ嬉しいです」「真ん中のかねちを両端の2人が弄るトークが最高に面白かったです」「にこるんからViVi撮影の話も聞けて、かねちーがテレちゃってるのが可愛い」との声が上がっています。

藤田さんとEXITのノリツッコミに、2組の相性の良さを感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤田ニコル
https://www.youtube.com/watch?v=FSDBNlAQ_tc

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.