「私のいろんな報道もあり…」矢口真里、今後の活動について赤裸々告白!「ママタレにはなれないって思ってて」

投稿日:2021/02/13 10:18 更新日:

2月12日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾YouTubeチャンネル」では、ゲストの矢口真里さん、手島優さんと共に今後のYouTubeについて語り合う動画が公開され、話題となっています。

(画像:時事)

■藤森が矢口・手島のYouTubeに物申す!「ちょっと見てらんない」

藤森さんが矢口さん、手島さんをゲストに迎え、お酒を飲みながらトークした今回の動画。

藤森さんは早速、2人のYouTubeチャンネル「やぐてじチャンネル」に対し、「ちょっと見てらんないっすね」と苦言を呈します。

そこで、同じくYouTubeをやっている藤森さんから2人へ向けて、いろいろとアドバイスすることに。

藤森さんは、「『やぐてじチャンネル』でやってみたいこと」を2人に聞いていきます。「歌いたいです」と即答する矢口さんに、「それ100点回答です」と藤森さん。

矢口さんとしては、自分だけでなく手島さんにも歌ってほしいそうで、「手島さんのいい所をいっぱい引き出したい」と思って「やぐてじチャンネル」を始めたと言います。

一方、手島さんは「ドラマがやりたい」「爽やかな清涼飲料水とかのCMに出たい」と答えます。

そして、テレビ業界に対する本音を次々と語る手島さん。

「(キャラ的に)一回生まれ変わらないと無理だから…」「テレビの人が私に色を付けたのに、その代償をとらないでどんどん汚くしていくわけじゃん」と、ネガティブな面を吐露します。

芸能界に入る前は「超ネアカ」だったという手島さんですが、芸能界入りしてから「『お前みたいなやつはこれやんないと生き残れないんだよ』みたいな」ことを言われ、「それでびびっちゃって」とネガティブになってしまったことを語りました。

■「私のいろんな報道もあり…」矢口、今後の活動について赤裸々告白!「ママタレにはなれないって思ってて」

手島さんの本音を聞き、再び藤森さんが「歌いましょう」とアドバイスすると、「経費、ないですよ」と矢口さん。

すると、藤森さんが「もう全部、やぐてじチャンネルの成長するまで(経費を)見ます」と宣言し、これには2人もビックリ。

「だって好きなんだもん」「俺見たいよ、やぐっちゃんの歌ってる姿」と語る藤森さん。

「てじはてじでいろんな才能あんだから、それを今後発揮していくようなさ、ことやっていこ(う)」とプッシュします。

すると矢口さんが、正直に「今の状況の中、ママタレにはなれないって思ってて」「私のいろんな報道もありつつやっぱママタレとしては絶対活動できないと」と思いを吐露。

「だからこそ違う分野で、欲はすごいあるから活動したいってすごい思ってて、でYouTubeを始めて」と本音を明らかに。

「やぐてじチャンネル」について、「基本的には等身大の38歳の本音だったりとか、ゆるい感じとかを出していけたらいい」と語ると、藤森さんは「めちゃくちゃいいじゃん、それ」と即答します。

矢口さんが、「マジ貪欲。(世間から)早く消えろって言われてんのに、マジで消えないから」と貪欲さを見せると、手島さんも「消えるわけないじゃん」と続き、藤森さんも「矢口真里消させない!」と応援します。

38歳で同い年の3人は、これからも「ずっと輝いていこうぜ!」「頑張るぞっ! おー!」と誓いを立てたのでした。

■YouTubeを盛り上げると宣言したアラフォー3人の姿に視聴者「楽しみで仕方ない」

藤森さん、矢口さん、手島さんがYouTubeチャンネルについて語り合う今回の動画に対し、ネット上では、「お互いがお互いのことを思い合っていて、素敵な関係の3人ですね!」「これからのコラボ動画が楽しみで仕方ない」との声が上がっています。

また、今回の動画をきっかけに、「お二人のチャンネル登録しました」との声も。

同い歳の3人がこれからどんなYouTubeチャンネルを作っていくのか、今後も目が離せませんね。

【番組情報】
藤森慎吾YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=zOWpmrLb-1w

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.