藤森慎吾は本当にすごい男「嫌われてない」「面白い」あともう1つは!?中田敦彦が第一に挙げた魅力…

投稿日:2021/06/11 11:33 更新日:

6月10日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTubeチャンネル「中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS-」では、相方の藤森慎吾さんの魅力を語る動画を公開。藤森さんへの熱いリスペクトが話題を集めています。

(画像:時事)

■藤森慎吾は本当にすごい男「嫌われてない」「面白い」あともう1つは!?中田敦彦が第一に挙げた魅力…

相方である藤森さんの魅力を聞かれ「僕ほんとに今リスペクトしてるのが、まずビジュアルが良い」「これってすっごい大事なんですよ」と断言する中田さん。

スタッフが「華がありますね」と言うと、中田さんは「それが年々良くなってるんですよ、彼の華」と言います。

中田さんいわく「男前ってすぐ枯れるんですよ」とのことで、イケメンでも気を抜くとすぐ肌がくすんだり、太ったりして老化が進むのが早いのだとか。

しかし、藤森さんはスキンケアや食事に気を遣って常に高いレベルのビジュアルを保っており、そのことを「誇りを持っている」と中田さんは言います。

若い頃は「二枚目芸人」で売っていても、実力を伸ばす一方で見た目をサボる芸人も多い中、藤森さんが男前として今も輝き続けていることが「超嬉しい」と語る中田さん。

「俳優さんと混じって遜色ないってすごい事だし」「どんどんきれいでいてほしいなあって」と、とにかく藤森さんのビジュアルの素晴らしさを褒めまくりました。

■自らも酒をやめ、オートファジーで食事制限の中田敦彦「彼のおかげ」

また、二枚目なだけでなく「まず大前提で面白いですからね、藤森慎吾って」と言い、ピンのキャラクターで一世を風靡した藤森さんの才能をリスペクトしていると言う中田さん。

ドラマや映画にも出演しYouTuberとしても成功しているだけでなく、YouTuberやテレビ業界から嫌われていないことを挙げ「ハンパじゃないです」とその素晴らしさを語ります。

中田さんが藤森さんと20年もの長い間一緒にいるのは、相方だからという情だけでなく「本当にすごい男だなって思うから常に一緒に仕事をしている」とのこと。

また、中田さん自身「彼がいるから僕も見た目ちゃんとしなきゃっていつも思う」とのことで、お酒をやめたり、食事制限をしたりして見た目に気を遣っているのだそう。

「せめて磨こうぜ自分をっていう気持ちになれるのは、彼のおかげ」と、藤森さんのおかげで自分磨きを怠らないように頑張れるとしみじみ語りました。

■藤森慎吾へのリスペクトを熱く語る中田の姿に視聴者「相思相愛コンビ」

藤森さんがいかに魅力的か、中田さんの熱いトークが止まらなかった今回の動画。

ネット上では「相思相愛コンビ、もうこの動画見てるだけでニコニコが止まらない…!」「尊敬し合うことの根底には、お互いが、それぞれの道で切磋琢磨して努力していることがあると思いました」「走り続けてる2人だし間柄は20年前から刻々と変わってるんだろうけど、お互いへの『尊敬』はずーっと根底にあるように思います。そこがオリエンタルラジオを好きな理由でもある」との声が上がっています。

相方の藤森さんへのリスペクトが止まらない中田さんの姿を見て、コンビ愛に感動した視聴者は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS-
https://www.youtube.com/watch?v=TBdbIwzjJY8
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.