藤森慎吾「正直チョコよりテンション上がってる」益若つばさの自宅でまさかの挑発に大慌て!?

投稿日:2021/02/15 12:31 更新日:

2月14日、モデル・益若つばささんのYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasaMasuwaka」で配信された動画では、益若さんがガンバレルーヤ・よしこさんを挑発するシーンがあり話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾「正直チョコよりテンション上がってる」益若つばさオススメのプレゼントとは?

今回の動画では、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが益若つばささんの自宅を訪れ、手作りの二郎系ラーメンを食べるという企画が行われました。

藤森さんは、バレンタインラーメンという斬新なプレゼントに「おい益若何やってんだ!」というくらいビックリしたそうです。しかし、益若さんは二郎系ラーメンは男性のハートを掴めると力説し「モテるよ?女子みんな!」とアピールします。

藤森さんも同調しながら「正直チョコよりテンション上がってるもん」と感想を述べていました。

■藤森慎吾、益若つばさの自宅でまさかの挑発に大慌て!?

続いて話題は、藤森さんのバレンタインの話に。益若さんが「藤森さんバレンタインいっぱいもらってるんじゃないですか?」と聞くと、仕事上ではもらうことが多いと答えます。

ここで、気になっている女性がいるという益若さんから禁断の質問が。益若さんが直球で「(ガンバレルーヤの)よしこさんは?」と問いかけると、藤森さんが笑いながら、まだもらっていないと回答。

これに、益若さんは親指を立てながら、カメラ目線で「勝った!」とガンバレルーヤ・よしこさんを挑発します。藤森さんが「挑発するようなことは言わないでください」と止めますが、さらに「よしこ、勝ったよ!」とカメラ越しの煽りは止まりません。

藤森さんは大笑いしながら「会ってもないんで。しばらくあの電話以来…」と1月11日に配信された藤森さんのYouTube動画で話して以来だと言います。

前回、藤森さんとコラボした動画でよしこさんが腹を立てていたことについて、益若さんは「あの電話、プンプンじゃなかったですか?」と気にしているようです。「今回の動画も…危ないかもしれないですね」と心配になる藤森さんですが、益若さんは「先にあげたんで!」とまたもや、よしこさんを刺激するコメントをおくりました。

一方で藤森さんは、よしこさんの反応がとても気になっているようで「ごめんね、よしこ。後で電話するから!」と恋人のようにフォロー。益若さんは、藤森さんが女性タレントとコラボした時に、必ずよしこさんが嫉妬をするというくだりが大好きなのだとか。今後もよしこさんの反応を楽しみに、藤森さんとコラボ企画をしていくとアピールしていました。

■藤森慎吾とよしこの関係に「このあと、よしこさん?笑」と期待の声

最後は、藤森さんの学生時代の話に。益若さんは「モテてきたんですか?学生時代とか」と聞くと藤森さんからは意外は回答が。「全然モテてない」と大学入るまでは彼女ができなかったと非モテ男子と告白。

さらに「芸人になるまでは、1人しか付き合ったことなかった」と話すと、益若さんは「え!意外すぎる!本当ですか?」と驚愕していました。

今回の動画について、ネット上では「つばさほんとよくやった!」「よしこを煽っていくスタイル好き」「このあと、よしこさん?笑」といった声が上がっていました。

益若さんと藤森さんのコラボ動画をみたよしこさんの反応が気になって仕方がないというファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
益若つばさTsubasaMasuwaka
https://www.youtube.com/watch?v=kaO06rBAtTk&feature=youtu.be
(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.