藤森慎吾、益若つばさと混浴サウナ!ガンバレルーヤよしこの"激怒度合い"が気になる声続出

投稿日:2021/02/28 12:17 更新日:

2月27日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で配信された動画では、モデル・益若つばささんとの混浴サウナを楽しんでいる様子が話題になりました。

(画像:時事)

■藤森慎吾、益若つばさと混浴サウナ!

今回は、混浴サウナ企画第一弾ということで、ゲストにモデル・益若つばささんを迎えて、サウナトークを展開しました。舞台となったのは、神奈川県茅ヶ崎市にある8HOTEL。男女混浴でサウナが楽しめるということで、益若さんとサウナを楽しみます。

動画ではサウナ混浴を快諾してくれた益若さんに「ホントありがとね」とお礼を言う藤森さん。立て続けに、YouTubeでコラボ企画を実施しているふたりは「やたら好評じゃないですか?」とコメント欄もチェックしているようでした。そして、藤森さんも「嬉しいよね」と素直に喜びます。

すると益若さんは「3分の1はよしこ案件でしたよ」とガンバレルーヤ・よしこさんに関するコメントが多かったと話し、藤森さんも大笑い。"よしこ案件"を期待するファンの多さに、藤森さんは「それもありますけども」と理解したうえで、益若さんとのコラボを純粋に楽しんでいると話していました。

■サウナ好きの藤森が、益若つばさに楽しみ方を伝授!

そして、藤森さんは「何したい?今後」と聞き、これからのコラボ企画について話し合います。

藤森さんは、今回のサウナ企画で「裸の付き合いもしちゃったわけだから」と次の企画について悩んでいると、益若さんは「逆にみんなからリクエストとかね、募集したいですよね」と思いつきます。

すると、早速コメント欄では「一日中デートコラボ期待」「筋トレして身体引き締め企画希望」といったコラボ案を出すファンも。

徐々に汗ばんでいくふたりですが、藤森さんは「これ、ダメ押しのロウリュウ最後いくからね」と、水をかけて水蒸気を発生させるロウリュウを行い、さらに熱波を送ります。これには益若さんも思わず「あっつい!!」とタオルで顔を覆いました。

サウナ好きの藤森さんは「熱いけど、これが一番心地いい温度なんですよ」と説明します。ロウリュウの蒸気で、身体に追い打ちをかけて「OK!行こう!」と藤森さんのかけ声で水風呂へ。11℃の水風呂に、ふたりは叫びながら10秒間カウントし、身体を引き締めました。

■ガンバレルーヤよしこの"激怒度合い"が気になる声続出

最後は、益若さんをビーチチェアーに座らせ、気持ちが整うように誘導する藤森さんは「ととのいましたか?どうですか?」と益若さんに問いかけます。

益若さんはカメラに向かって「ととのいませんでした」と回答。これには藤森さんもリベンジを誓い「益若つばさをととのわせます」と宣言していました。

ふたりの混浴サウナ企画にネットでは「ヤツが大激怒案件ですねぇ」「早めに電話で報告をした方が良いかと」「よしこの『降ろして!!』が待ちきれな~い」とガンバレルーヤ・よしこさんを気にしている声が続出し、盛り上がっていました。

サウナ企画で、裸の付き合いにまで進展してしまったふたり。ガンバレルーヤ・よしこさんの反応に期待するファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=n6eWfcwE07c&feature=youtu.be
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.