藤木直人「私服がダサい」あの俳優にダメ出し…周囲の助言聞かずスキあらばシャツの襟を立てようとする

投稿日:2021/06/04 9:51 更新日:

毎週木曜日放送のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。6月3日の放送では、藤木直人さんから明かされた松下洸平さんの私服に関するエピソードがネットで話題になりました。

(画像:時事)

■松下洸平の先輩、藤木直人降臨!「来シーズンも洸平を見たいんで」気合十分でゴチ参戦!

今回は、ゴチメンバーの松下洸平さんの代役として、俳優の藤木直人さんが登場。別仕事で来られなかった松下さんのために、ゲストの佐藤健さん、ぼる塾の3人と一緒にグルメチキンレースに参加しました。

藤木さんがビリになってしまった場合、支払いは藤木さんですが、クビをかけた自腹レースの金額は松下さんに加算されるということで、ゴチメンバーのNEWS・増田貴久さんは「負けてください!」と藤木さんに懇願します。

藤木さんもプレッシャーを感じているようでしたが「いや、来シーズンも洸平を見たいんで、ちょっと今日は頑張ります!」と、気合い十分で挑みました。

ネットでは「きゃー!藤木さんー!」「来シーズンも洸平を見たいので...って言ってくれて、素敵な先輩」「オジキ〜!その言葉だけで泣ける〜頑張ってくださいー」と、藤木さんを応援する視聴者の声が上がっていました。

■藤木直人「私服がダサい」とダメ出し…周囲の助言聞かずスキあらばシャツの襟を立てようとする

同じ所属事務所の先輩後輩にあたる二人ですが、松下さんにとって藤木さんは「憧れの先輩」なのだそうです。

司会の羽鳥慎一さんに「松下さんってどういう方なんですか?普段は」と聞かれると「ものすごくいいやつです。で、才能豊か」と、藤木さんも松下さんを絶賛。

しかし藤木さんは、続けて「だけど私服がダサい」と、松下さんの私服について指摘を入れ、スタジオに笑いを呼びました。

藤木さんから明かされた松下さんの意外な一面に、千鳥・ノブさんは「見たことない確かに!」と腕組みをして想像を膨らませます。

藤木さん曰く、松下さんはシャツの襟は立てた方がかっこいいと思っているようで、周りが止めてもスキあらば襟を立てているのだと言います。しまいにはボタンダウンのシャツまで襟を立てていると暴露されてしまった松下さんに、ナインティナイン・矢部浩之さんは「いじりポイントできたかもしれないね」と周りに呼び掛けました。

これを聞いた増田さんも「私服ゴチあるかもしれないですもんね」と、スタジオで松下さんの私服を拝見するチャンスがあるのではと期待します。ナインティナイン・岡村隆史さんは「やった!松下くんには勝てるかも俺!」と、満面の笑を見せ、笑いを呼んでいました。

ネットでは「私服ダサかったの?ちょっと意外」「松下くん私服がダサい!?またまた〜ご冗談を!w」と、視聴者も松下さんの私服には興味津々といった様子でした。さらに「私服ゴチやってほしい!!」「松下くんの私服がダサいと聞いて私服のゴチが断然楽しみになってきた」と、今後の企画に期待を膨らませる視聴者の声も上がっていました。

■まさかの最下位藤木に、視聴者「直人ーっ!食べすぎ!」

松下さんの意外な一面を暴露した藤木さんでしたが、グルメチキンレースではなんと最下位の第8位。22,000円の上限金額だったにもかかわらず、8,300円もオーバーしてしまい、総額29万3,000円の自腹となってしまいました。

支払いを済ませた藤木さんは「洸平くんごめん!ほんとごめん!」と、両手を合わせて松下さんに謝罪していました。

ネットでは「あーーっ!藤木さんだ!松下くーーん!!」「なんてこったwww」「直人ーっ!食べすぎ!」と、まさかの結果に視聴者は驚愕。

代打を任された藤木さんの残念な結果に、視聴者も目を丸くしたようですね。

今回欠席だった松下さんの次回のリアクションも気になるところですね。

【番組情報】
ぐるぐるナインティナイン
https://tver.jp/corner/f0075609

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.