キスマイ藤ヶ谷「本番中にやめて」横尾渉とのイチャイチャにファン悶絶

更新日:

毎週水曜放送の「キスマイradio」(文化放送)。6月19日の放送では、メンバー内でも特に仲良しで有名な藤ヶ谷太輔さんと横尾渉さんが8ヶ月ぶりにコンビでパーソナリティを務め、2人の仲睦まじい様子が盛り上がりを見せました。

藤ヶ谷のツッコミが止まらない?横尾「気づいてるのあなただけなんだから」

現在ライブツアー中のKis-My-Ft2。今回は珍しくライブ日程の中で数週間ほどの空きがあったのだとか。横尾さんは「埼玉から(名古屋まで)半週間…半月?2週間空きましたね」と言いなおすのですが、藤ヶ谷さんはすかさず「半週間っていう言葉あんの?」「初めて聞いたから勉強不足かな?と思って。3日なの?4日なの?」とイジります。

横尾さんは「すみません自分で言葉を作りました。間違ったことを言ってしまいました。訂正させてください」と謝りますが、その後も横尾さんが喋っている途中で喉から空気が出てしまった様子。

「ちょっと待って、本番中にゲップすんのやめてもらっていいですか。酷いね」とツッコまれると、横尾さんはバレたことに笑いつつ「出ちゃったの!(笑)そういうの拾わなくていい、いつもゲストの前とかで言うじゃん、恥ずかしいのよ。気づいてんの大体あなただけなんだからさぁ」と言い、藤ヶ谷さんは大笑いしながら「拾うよそりゃ」と返すのでした。

横尾「オレンジ優しいんです」にファン「リピートしたい」と歓喜

また、リスナーから届いた「最近横尾さんが『お仕事ください!』と言っているそうですが、どんな仕事がしたいですか?モデルとか合ってるのでは?」というお便りに、横尾さんは自身が資格を持っている動物関連や、出来るのであればファッションの仕事もやりたいと回答。

「筋肉質な人も多いし、ガリガリの人が着ても似合うよっていう(方面で)」という言葉に藤ヶ谷さんが「ガリガリ(笑)」とツボに入ってしまう様子も。

そんな中、横尾さんは今回の投稿者のようにファンが雑誌系の仕事をおすすめしてくれるのは、映像だと自分が噛まないかと心配するからなのではと推測。

藤ヶ谷さんが「映像はうちの渉ダメだから?紙面だけにしてくれって?過保護だね」というと、横尾さんは「優しいんです。オレンジ(横尾ファンの呼び名)優しいんです」と答えます。これにはファンから「オレンジ優しいって!嬉しい」「リピートしたい今の言葉」「モデルも似合うと思うし、オレンジは横尾さんの頑張ること全部応援してるんだからね!」といった喜びの声で溢れました。

イントネーションがおかしい?『パラレルワールド・ラブストーリー』を連呼

最後にメンバー出演情報を読み上げる際、横尾さんは玉森裕太さんの主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』を"ワールド"のところで切って語尾を下げてしまい、藤ヶ谷さんに「下げちゃだめだよ、パラレルワールドラブストーリー(ってワールドラブの部分は同じ高さで言うん)だよ。ラブストーリーがサブタイトルじゃないから」とツッコまれます。

本人も「今言いながら思った、絶対(藤ヶ谷さんが)言ってくると思った」と笑い、その後も「ラブ」を言い忘れたり、直ったと思ったらまた語尾が下がったりと、2人で映画タイトルを10回ほど繰り返し、リスナーからは「何回言うのww」「わたたい(2人の呼び名)面白すぎ(笑)」「わったーのどんなところも見逃さないガヤさん好きすぎるww」など二人の掛け合いを楽しむ声が続々と上がりました。

藤ヶ谷さんの横尾さんに対するツッコミが満載だった今週の放送。タイムフリーで聴けますので、チェックしてみて下さいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190620000000
(文:アイドル担当ライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.