「アイツすぐ普通に自分の家の住所とか言う」フワちゃんとEXIT兼近の舌戦に反響「永遠に見れる」と話題

投稿日:2020/08/27 15:15 更新日:

8月26日放送の「ひかくてきファンです!」(テレビ朝日系)では、YouTuber芸人のフワちゃんとそのファンが登場。フワちゃんの秘密をEXIT・兼近大樹さんが暴露する様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■フワちゃん「アイツすぐ普通に自分の家の住所とか言う」

今回はYouTuber芸人として人気を集めるフワちゃんと、そのファンである女性と男性が登場。

フワちゃんとは親友の兼近さんは、「フワちゃん最近売れてきたから、『フワちゃん』って(ファンに)声かけられるじゃないですか。先輩芸人とかが、大阪の方って結構ファンの人に冷たいじゃないですか。それに憧れ始めて、ファンが来たら(あっさりした感じで)『ありがとね』って返して。フワちゃんはもっとよく対応しろ」と秘密を暴露。

すると、フワちゃんは「兼近なんて、アイツすぐ、普通に自分の家の住所とか言うんですよ」と、逆に兼近さんの秘密を明かし、反撃を始めます。

今田耕司さんがどこで話すのかを尋ねると、フワちゃんは「居酒屋さんとかで隣の席になったおばあさんとかから、『兼近くんお家近いの?』みたいな感じで言われて…。濁しとけばいいのに、『そうなんです。俺ん家、三茶のあっちの方なんで』」とコメント。

しかし、兼近さんの家をバラしそうになってしまったフワちゃんが謝罪すると、兼近さんはすかさず「お前も言ってんじゃねーかよ!」とツッコミを入れます。

■フワちゃんと兼近の舌戦に反響「永遠に見れる」と話題

続けて、フワちゃんは「ちなみに、フワちゃんもここから3分くらいすよ」と、自分の家までバラしてしまう兼近さんに、「兼近、やめて、やめて、やめてって小っちゃい声で言ってるんですけど」とダメ出し。

この発言に反応したりんたろー。さんは、「フワちゃんそれで引っ越ししたもんね」と、兼近さんの軽口が原因でフワちゃんが引っ越ししたことを明かします。

さらに、フワちゃんは「そういう話とかを今のは居酒屋なんですけど、ラジオとかでも言うんですよ。フワちゃんここだからって言うから、私、引っ越して、あいつには教えてない」と、住所がバレると困るので、兼近さんには話さないようにしているとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「かねちーとフワちゃんコンビ兄弟みたいで可愛くて好き」「かねちーVSフワちゃん永遠に見れる!笑2人のワードセンスと賢さリスペクト」「フワちゃんがかねちーに逆襲、ほんとこのふたり見てると幸せな気持ちになる〜」などのコメントが上がっています。

秘密をバラされたフワちゃんが兼近さんに反撃するところが面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ひかくてきファンです!
https://tver.jp/episode/75905259

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.