「どこかに連れて来られました」EXITりんたろー。兼近とのキュートすぎる猫耳カチューシャ姿を公開!

更新日:

11月10日、お笑い芸人EXITのりんたろー。さんが自身のInstagramを更新。相方の兼近大樹さんと猫耳カチューシャ姿のツーショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■仲良し姿にキュン!

投稿された写真には、ピンク色の壁を背景に並ぶ2人の姿が。2人はリボンがついたスパンコールの猫耳カチューシャを色違いで着用しています。

りんたろー。さんのパーカーには「UNIVERSAL STUDIOS」の文字が入っており、撮影されたスポットをよく見ると「ハローキティのリボン・コレクション」の壁であることがわかります。

りんたろー。さんは「#たまには昼過ぎまで」「#寝てようおもたのに」とオフだったことを明かし「#こんな朝っぱらから」「#インターホン鳴らしやがって」「#現れたのはかねち」「#突然アイマスクをつけられて」「#どこかに連れて来られました」と経緯をハッシュタグで語りました。

この投稿にファンからは「ユニバだ!可愛い!」「素敵なサプライズデート!」「2人ともキュートで素敵」「同じカチューシャ買おうか迷う」と、2人の仲の良いツーショット公開に喜びのコメントが。

お揃いのカチューシャをつけたツーショットが可愛いとファンから大好評だったようですね。2人の仲の良い姿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.