EXITりんたろー。広瀬アリスのため〝チャラ男卒業〟を宣言!「すず〜!お義兄ちゃんになるよ!」

投稿日:2020/11/24 13:32 更新日:

11月23日「霜降りミキXIT」(TBS系)では、女優の広瀬アリスさんがゲストとして登場。広瀬さんとEXIT・りんたろー。の絡みが話題を集めました。

(画像:時事)

■EXITりんたろー。広瀬アリスの言葉に「すず〜!お義兄ちゃんになるよ!」

オープニングトークで霜降り明星・粗品さんがEXITの印象を尋ねると、ゲストの広瀬アリスさんは「ちゃんとお話ししたことはないですね」とネタ番組での共演はあるものの直接会話をするのは初めてであることを明かします。

続けて、広瀬さんが「とても礼儀正しい」とEXITの印象を話すとEXIT・りんたろー。さんは「そんなわけないっすよ。LINE聞いたっすもんね」とチャラ男キャラをアピールしますが、広瀬さんはすかさず「聞いてない」とそのことを否定しました。

さらに、ミキ・昴生さんは「半年以上この番組してるけど、誰とも写メ撮ってへんやん」とチャラさゼロのりんたろー。さんの素顔を暴露。

また、粗品さんが「この6人の中で1番好みのタイプはどなたですか?」と聞くと、広瀬さんは「りんたろー。さん」と即答しました。すると、りんたろー。さんは「すず〜!お義兄ちゃんになるよ!」と妹の広瀬すずさんの名前を叫び喜びを表現します。

広瀬さんは「1番大人な感じですね。安定感がありそうですね」との理由でりんたろー。さんを選んだとのこと。この言葉を聞いたりんたろー。さんは「アリスっていうタトゥー彫ろここに」と恍惚の表情を浮かべました。

一方で、好みのタイプではない人について、広瀬さんは「粗品さん」と回答。落ち込みつつも、粗品さんが理由を聞くと広瀬さんは「何を考えてるかわからない。一番ミステリアスで
急に『なんで人間って生きてると思う?』とか聞いてそう」とコメント。

■EXITりんたろー。広瀬アリスのため〝チャラ男卒業〟を宣言!

全てのコーナーが終了した後、広瀬さんはMC6人の中で友達になりたいメンバーを発表することになり、最初はりんたろー。さんの名前をあげます。

最初から最後までりんたろー。さんに好印象を抱いた理由について、広瀬さんは「最初から結構気があうのと、あとサッカーもパンチングも」と友達になりたい理由を説明します。すると、りんたろー。さんは照れ臭そうな表情を浮かべて「チャラ男卒業します!」とコメント。

また、広瀬さんは「絶対ご飯行ったら頑張って盛り上げてくれると思ったんで」との理由で昴生さんとも友達になりたいことを明かします。一方で、1番友達になるのは無理だと思った人は誰かを聞かれた広瀬さんは、ここでも粗品さんの名前をあげていました。

今回の放送について、ネット上では「やっとりんたろーさんが同情抜きでちゃんと選ばれたね!おめでとう広瀬アリスの為ならチャラ男も卒業(笑)その覚悟男らしい」「りんたろーさんにチャラ男卒業を決意させるとは只者じゃない広瀬アリス…」「りんたろーさんチャラ男卒業宣言したとき兼近さんちょっと寂しそうでしたよ!?」などのコメントがあがっています。

広瀬さんが友達になりたい人などについて素直に語っていて、好印象を抱いた人も多いのではないでしょうか。

また、りんたろー。さんにチャラ男卒業を決意させるくだりも面白かったですね。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/79214703
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.