憧れの堂本剛からのプレゼントにEXITりんたろー。大興奮!!住所発見し「行っちゃおうかなマジで!」ファンっぷり見せる

投稿日:2021/01/23 10:30 更新日:

1月22日、お笑いコンビEXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんが大ファンのKinKi Kids・堂本剛さんから送られたプレゼントを開封する動画が公開され、話題になりました。

(画像:時事)

■憧れの堂本からのプレゼントにりんたろー。大興奮!!住所発見し「行っちゃおうかなマジで!」ファンっぷり見せる

引っ越したばかりの兼近大樹さんの新居をりんたろー。さんが一緒に片付けるということで幕を開けた今回の動画。

りんたろー。さんは、早速「それ後輩とかがやるやつだよね?」「家片付ける!? ちゃんと企画にしろよ!」とツッコみまくります。

そうこうしながら段ボールなどの荷物が積まれた場所へ移動。

積み重なる段ボールを見たりんたろー。さんが、「(これ全部)送られてきたもんてこと?」と聞くと、兼近さんは「送られてきたもんもあるし、そうじゃないものもあるし…」と言いながら、さりげなく「これとかあの、ツヨシさんが送ってくれたやつだし」と、一つの段ボールを指さします。

するとすかさずりんたろー。さんが、「えっ!? ツヨシさんて何!?」と反応。

その荷物が堂本さんからだとわかると、大ファンであるりんたろー。さんは、「ええっ!?」「ヤバない!?」と興奮を隠せません。

早速段ボールを開けてみると、堂本さんプロデュースの「ENDRECHERI」の洋服と、直筆の手紙が入っていました。

りんたろー。さんは信じられない様子で、「えぐっ!!」「ヤバない!?」を連発しまくります。

さらに、伝票に送り主である堂本さんの住所が書いてあることにも大興奮。

「アホなふりして行っちゃおうかな、マジで!」と、本気とも冗談ともつかないテンションで言い、痛いファンっぷりを披露します。

ここで改めて兼近さんから、堂本さんからのプレゼントを突然見せるドッキリ企画であったことが伝えられると、りんたろー。さんは「えぐっ!」を連発するしかありませんでした。

■堂本のセンスあふれるプレゼントに大興奮のりんたろー「住所もう分かったから」

早速プレゼントされた洋服に着替える二人。

お互いに着替えた姿を見て、「かっこいい!!」「めっちゃいい!!」と大喜びします。

着替えが終わると、堂本さんからの手紙を読んでみることに。

なんと堂本さんの厚意で、手紙の内容をYouTubeで公開してもいいという許可をもらったそう。

中からは、脇毛を生やした女性が描かれたポストカードが登場。堂本さんのユーモアセンスに2人は大はしゃぎします。

手紙の最後には、EXITの2人の似顔絵まで付いているという豪華さ。

りんたろー。さんが、「これ額に入れて飾ろうかな?」というと、兼近さんは「何自分が持ってく気でいるの!?」とツッコみます。

「いやそりゃそうでしょ!」と反論するりんたろー。さんですが、兼近さんに「オレん家に来てるから。ごめん!」を断られてしまいました。

それでもりんたろー。さんは、「住所もうわかったから」と不敵な笑みを浮かべ、最後まで痛いファンっぷりを見せて笑いを誘いました。

■EXITと堂本の関係に視聴者「素敵なご縁ですね」

堂本さんからのプレゼントに大はしゃぎする2人の様子に、ネット上では「剛さんも優しいしEXITの二人、シャツも帽子も似合いすぎです」「憧れの人から贈り物貰って嬉しそうなりんさん可愛い」「本当に素敵なご縁ですね」と、温かなコメントが上がっています。

今回の動画は、堂本さんの優しさやユーモア、そしてEXITとのとても良い関係が伝わる内容でしたね。

プレゼントや手紙に大喜びするEXITの二人の姿を見て、微笑ましい気持ちになった視聴者も多かったようです。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=CmfeVxgxX-M

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.