EXIT兼近大樹が好きなファッションは『チアリーダー』と『チャイナドレス』!意識するファン続出か?

更新日:

7月24日、EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、EXITが好きな女性のファッションを選ぶ企画を公開。その中で、兼近大樹さんが選んだ個性的なファッションが話題になりました。

(画像:時事)

■EXITが女性の好きなファッションを厳選!

今回「EXIT Charannel」では、ネット通販サービスのQoo10を利用して、EXITが好きな女性のファッションをそれぞれ披露することに。

りんたろー。さんは、「女子のタイプちょっと変わったんだよなぁ」と呟きながら、Qoo10にある好みのタイプの服を探します。

一方、兼近さんは「どこがホームだ?」と、サイトのトップページが見つからず困惑した様子に。

戸惑う兼近さんとは逆に、りんたろー。さんは「ダルサンいっとこうか」と、サンダルまでのコーディネイトを完成させ、サクサクと理想の服を決めていました。

りんたろー。さんに遅れながらも、ようやくQoo10のホーム画面にたどり着いた兼近さんでしたが、今度は「何が女子の服装なんだ?」と、またもや困惑に陥ります。

やっとのことでお気に入りの服にたどり着いた兼近さんが、「これは!?」とりんたろー。さんに選んだ服を見せますが、その服にりんたろー。さんは「パジャマ!」と指摘し、兼近さんが選んだ服がまさかのパジャマであったことが発覚しました。

女性のファッションを一から考えるのが難しいと感じた兼近さんが、「なんか設定決めたいな」と、コーディネイトのシチュエーションを決めることを提案。

結局、公園でのデートファッションという設定となり、兼近さんが「ってことは、ヒールは無しね」と確認。

しかし、りんたろー。さんは公園にヒールで行くことは問題ないと返答。

そんなりんたろー。に対して、兼近さんが「だってスポーツできないじゃん」と反論すると、りんたろー。さんが「スポーツなんてしないよ、デートの時に。中学生じゃないんだから」とコメント。

すると、兼近さんが「絶対今の場所切ってもらお。ムカつくから」と、中学生扱いしてきたりんたろー。さんに怒りを露わにし、笑いを誘いました。

■どうしてもパジャマを選んでしまう兼近

好きなタイプの女性ファッションを求め、探し続けていく中、兼近さんが「こんなんどう!?」とりんたろー。さんに、気になった服を見せます。

しかし、りんたろー。さんからは「なんでお前ずっとパジャマなの?」と、またもやパジャマを選んでいることを指摘される羽目に。

その後、兼近さんが「レディース服ってのがあった」とようやく、パジャマコーナーから脱出できたことを報告。

そんな兼近さんに、りんたろー。さんは「おっそ!!」とコメント。

すると、兼近さんは「お前教えとけよ!」と、Qoo10操作のフォローがなかったことに鋭くツッコんでいました。

■兼近が好きなファッションは『チアリーダー』と『チャイナドレス』!意識するファン続出か?

EXITがQoo10で頼んだ服が到着すると、それぞれマネキンに着せて披露することに。

流行を取り入れながら、上手く女性のファッションをコーディネートしたりんたろー。さんに対し、兼近さんはなぜか、チアリーダーとチャイナドレスというコスプレファッションを披露。

りんたろー。さんが「コスプレが好きってこと?」と質問すると、兼近さんが「これをコスプレって言うの? だとしたらコスプレが好きですね」と回答。

さらに、りんたろー。さんが「そういう性癖?」と聞くと、兼近さんが「そういうことなのかなぁ」と受け入れ、笑いを誘いました。

「パジャマしか選ばないかねち可愛すぎる」「次のライブ会場にはチアとチャイナ服数人はいるかも?」「みんな真似たりしそう笑」などの声が上がっていました。

やっと選んだ服がパジャマであったり、公園デートであったはずがチアリーダーとチャイナドレスを選ぶなど、兼近さんの女性ファッションへの無頓着さがよく出ていて面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.