EXIT兼近、明石家さんまの番組は省エネで出演?指摘され焦り「やめろよ!」アメトーークとの温度差を暴露される

投稿日:2021/02/08 12:51 更新日:

2月7日に公開されたお笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」最新動画では、EXITの弱冠二十歳の女性マネージャーが登場し、話題を集めています。

(画像:時事)

■兼近、明石家さんまの番組は省エネで出演?指摘され焦り「やめろよ!」アメトーークとの温度差を暴露される

今回の企画では、EXITの二人が女性マネージャーの山岡さんを招き、デリバリーサービス・UberEatsを食べながらおしゃべりします。山岡マネージャーに「EXITについて最近思うこと」を遠慮なくぶつけてもらいます。

すると早速「兼近(大樹)さんて変な所がめちゃくちゃ多いじゃないですか」と正直に意見する山岡マネージャー。兼近さんの変な所は、マイルール多過ぎ、服にこだわらない、買い出しの時の指示が漠然とし過ぎという3点を暴露します。

「何持ってっても美味しいって言うんですよ!」と山岡マネージャーが言うと、兼近さんは「何でもいいが一番困るって最初に言われてんのよ!」と言い訳します。山岡マネージャーは、最初は兼近さんの変な所に困っていたものの、今は「仕方ないから受け入れて前進んで行かないと」と自分を納得させているのだそう。

また、山岡マネージャーによると、兼近さんは頭の回転に全てエネルギーが行く人とのこと。「頭に全部エネルギー行って、全部熱になるんで、もうなんか衣装脱いだら汗滴ってるみたいな」と言ってEXITの2人を笑わせます。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した時はズボンの裾から汗が出ていたことを暴露。りんたろー。さんが「逆に『ホンマでっか!?』」とかはカラッカラだけどね!」と省エネでだったのかとツッコむと「やめろよ!」「(明石家)さんまさん本人から注意されてんの!」と慌てる兼近さん。

さらに山岡マネージャーから「エネルギーの配分出来ないですよね」と言われると、「出来ない!」と大きくうなずく兼近さんでした。

■マネージャーに癖を暴露されタジタジのEXIT・りんたろー。「俺も成長してんすよ」

続いてりんたろー。さんについて意見を聞くと、即座に「りんたろー。さんはペットボトル開け過ぎですね」と暴露する山岡マネージャー。兼近さんも「分かる!」と納得します。

山岡マネージャーによると「楽屋にある水全部開けて一口ずつ飲んで、全部りんたろー。さんのとか」となってしまうそうで、兼近さんも「俺の一つもないみたいな」と訴えます。

りんたろー。さんは「でも俺成長してんすよ」と反論。少し飲んだら開けっ放しにするのではなく「一応閉めるようにした」とのこと。兼近さん「あー確かに」と同意し、山岡マネージャーも拍手します。

しかし、結局兼近さんに「でもそれのせいで俺のがどれか分からない」と言われ、事態が改善されていないことが分かってしまいました。

最後に、EXITから山岡マネージャーへ言いたいことを聞きます。すると兼近さんは、りんたろー。さんが山岡マネージャーに対し不満を言っていたと暴露します。

兼近さんによれば、前のマネージャーは常にりんたろー。さんのためにアイコスと水を用意していたのに、山岡マネージャーはそれが出来ないと不満を言っていたとのこと。

前マネージャー並みの忠誠心を求めるりんたろー。さんですが、山岡マネージャーは「おかしいですよ。だって、休みの日に家に迎えになんか絶対行かないですよ!」とキッパリ断ります。

りんたろー。さんが「それ(家に起こしに行くこと)はやってほしい」と言われても「絶対イヤです!」と断固拒否する山岡マネージャーでした。

■正直にモノ申すマネージャーの姿に視聴者「EXITの雰囲気の良さが分かる」

山岡マネージャーがEXITの2人と対等に話し合う今回の動画に対し、ネット上では「山岡マネージャー、20歳とは思えないくらいしっかりしてる」「何でも言い合える感が最高です」「チームEXITの雰囲気の良さが分かりますね」との声が上がっています。

弱冠二十歳にして、EXITの二人にはっきりと意見できる山岡マネージャー。また、それを聞きながら楽しそうにするEXITの二人の姿に、3人がとても良い関係が築けていることが分かる動画になっていたのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=spNAZKaa9Bg
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.