「鬼滅カラーに染め上げてやったよ」EXIT兼近大樹、煉獄ヘアー時の貴重なオフショット公開!髪色が好評すぎて話題

更新日:

11月16日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎をイメージしたヘアカラーを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■凛とした表情が素敵!

投稿された写真には、髪を金色に染めた兼近さんの横顔が。毛先にいくにつれ赤くなっており"煉獄カラー"を見事に再現しています。

兼近さんは「#鬼滅カラーに染め上げてやったよ」と投稿。「#チャラ柱」「#として」「#ギャルの呼吸」「#を継承する」など、漫画になぞらえたユーモアたっぷりのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「その色めっちゃ似合ってる!」「ピンクもかっこいいけど、煉獄カラー最高に好き」「チャラ柱最高」「鬼になるから首切って欲しい」など、キャラクターさながらの姿を絶賛する声があがっています。

髪色が似合っているとファンに大好評だったようですね。クオリティの高い再現度に他の『鬼滅』キャラクターのヘアカラーも見たいと望むファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.