菊地亜美「太った太った言ってる私に…」夫からの驚きのプレゼントを公開!センスありすぎて「最高」の声

投稿日:2020/11/16 19:42 更新日:

11月16日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。相撲取り風の衣装に身を包んだ姿を投稿して話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■プレゼントのセンスに驚き!

投稿された写真には、相撲取り風の大きな衣装を着用した菊地さんの姿が。片腕で子供を抱き、なんともいえない表情を浮かべています。

菊地さんは「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww」と投稿。「たしかに顔が小さく見える」と着用した感想をコメントしました。

この投稿にファンからは「旦那さんのセンス最高です!」「最高の解決法」「亜美ちゃんの表情が微妙さを物語ってる」「亜美ちゃんご夫婦最高です!」と菊地さんの夫の対応を絶賛するコメントが。

ユーモアたっぷりの気遣いに菊地さんもファンも驚いたようですね。仲良し夫婦の可愛らしいやりとりに癒されたファンは多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.