EXIT兼近「誘う前に押し倒すわ」パジャマでベッドにゴロン…ファンも『ドキドキ』な写真を公開

更新日:

8月11日、お笑い芸人EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。自身の睡眠エピソードに触れ、話題となっています。

■貴重なパジャマ姿にドキドキ!

この投稿をInstagramで見る

睡眠。 #andGIRL #9月号 #ベットに誘う俺らしいけど #誘う前に押し倒すわ #最近寝ても寝ても寝足りない #基本パンツ一丁人がいなけりゃパンツすらはかねぇ #寝る前はR1とビタミンの薬飲んでから歯を磨き眠るのがおれのルーティーン #1番好きな寝方は布団を太ももで挟んで片足冷やしながら横向きで枕とベットの間に顔を挟んで寝る #LINEは寝る前か寝起きでしか返信しないタイプ #寝てる時に呼吸するの忘れて苦しくて起きる時ある #あと寝てる時に指ポキポキ鳴らす癖あって起きてる時は鳴らさないようなところを無理やり鳴らそうとして痛みで起きる時もある #最近夢を見なくなった事を不安に思ってネットで検索した事ある #この前YouTubeの熟睡できる音流そうと思って探してる最中に寝てた。 #アラームかけたか気になって確認を繰り返して朝 #分刻みアラームをかけてる人に共感出来ない #とくに一回起きて止めてる人については引きずり回したい #アラームが聞こえず寝坊についてほんとわかる #アラームかけずに自分を信じるようにしてるが普通に寝坊しちゃった時の自分の情けなさは #バスケの試合でパスパスパスって異常に叫んでやっともらったボールでレイアップに挑むもトラベリングするぐらい情けない

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ブラウンカラーのパジャマに身を包んでベッドで寝そべる兼近さんの姿が。ファッション雑誌「andGIRL」9月号の一コマのようで、布団の中からカメラに向かって笑いかける兼近さんにドキドキしてしまいますね。

兼近さんは「#ベットに誘う俺らしいけど」「#誘う前に押し倒すわ」という大胆なコメントや「#1番好きな寝方は布団を太ももで挟んで片足冷やしながら横向きで枕とベットの間に顔を挟んで寝る」「#アラームかけたか気になって確認を繰り返して朝」など、自身の睡眠に関するこだわりや"あるある"を多数綴りました。

この投稿に、ファンからは「このかねちやばっドキドキしちゃう」「アラームかけたか気になって何回も確認しちゃうのわかる」「私も寝方一緒!」「好きな寝方まで教えてくれるの嬉しい」「隣で寝たい」などの声があがっています。

兼近さんの赤裸々な睡眠事情に共感するファンが多かったようですね。普段は見ることができない兼近さんのパジャマ姿も、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.