EXIT・兼近「ゴリラのお遊戯会でしょ?」ミキ・昴生の私服に厳しすぎるツッコミ! #霜降りミキXIT

更新日:

7月27日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)は、モデルの森泉さんをゲストに招き「勝負私服」をテーマにしたファッションコーデバトルを実施。ミキ・昴生さんとEXIT・兼近大樹さんが火花を散らす様子が話題を集めました。

■ミキ・昴生がEXIT・兼近の私服に痛烈ダメ出し

今回は、森泉さんとファッションのプロ5名が審査員を務め、ファッションセンスのランキングを決定する企画を放送。メンバーは、2つのテーマでガチの勝負私服を披露します。

最初のテーマは「彼女と行く夏のデートの勝負服」で、ミキ・昴生さんは短パンとシャツのスタイルで、ナイキのスニーカーを履いたカジュアルな服装を披露。昴生さんの私服を森さんも「サングラスも自分の顔に凄い合ったのを選んで」と語り絶賛し、昴生さんは、60点満点中、40点の高得点を獲得します。

そんな昴生さんがライバル視するのは、EXIT・兼近大樹さん。

兼近さんは、ピンクのシャツにベレー帽、そして、夏のデートに合わせたカラーレンズサングラスというオシャレな服装を披露しました。

しかし、審査員のモデル・ほのばび(浪花ほのか)さんは「シャツもサングラスもピンクで、本当に女の子に『似合ってるでしょ』って見せてる感が凄い」と兼近さんにダメ出し。

すると、ライバル心むき出しの昴生さんは「お前は俺の顔しか見てへん、心見ろや!髪の毛赤く染めたら人気が出るんやったら楽なもんですなぁ」とコメント。

そして、兼近さんの得点は38点に。惜しくも昴生さんに2点だけ及ばなかったことについて「ちょっと納得いかないですね」と悔しそうにしていました。

■EXIT・兼近「ゴリラのお遊戯会でしょ?」ミキ・昴生の私服に厳しすぎるツッコミ!

続いて「セレブパーティーで着る勝負私服」のテーマでは、兼近さんは29点を記録。一方で、昴生さんは黒で統一した手堅いコーデを披露すると、兼近さんは「ゴリラのお遊戯会でしょ?」と厳しいツッコミを浴びせます。

少し無難にまとめすぎたこともあり、審査員の森さんは「もうちょっと頑張ってオシャレして欲しかった」と本音を吐露。それでも、ほのばびさんが昴生さんの服装を気に入ってくれたことから、昴生さんは、合計スコアで兼近さんに勝利しました。

今回の放送について、ネット上では「ゴリラのお遊戯会、かねちーの言い方可愛い、昴生さん優勝凄いー」「かねちーと昴生バチバチやな(笑)」「かねちーとお兄ちゃんの小競り合いが、毎回楽しみ」などのコメントが上がっています。

いつも圧倒的強さを見せる兼近さんに対して、ライバル心むき出しでコメントする昴生さんの様子は、見ていて楽しく、元気をもらった人も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/74845616
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.