EXITりんたろー。ネットでの『逃走中』ヤラセ疑惑にガチ激怒!『何で素直に称賛できないんだ!』

更新日:

9月13日、EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、EXIT・兼近大樹さんがネット上でヤラセだと言われた番組「逃走中」(フジテレビ系)のエピソードについて語り、話題になりました。

(画像:時事)

■りんたろー。ネットでの『逃走中』ヤラセ疑惑にガチ激怒!『何で素直に称賛できないんだ!』

今回の「EXIT Charannel」では、EXITが出演していた番組「逃走中」(フジテレビ系)について、語られました。

8月30日に放送された「逃走中」では、兼近さんは最後までハンターから逃げ切ることに成功し、賞金117万円を獲得するも、その内容がヤラセだとネット上で批判される事態となっていました。

ヤラセと言われたことに、兼近さんが「ビックリよ!あんなに脚ビクンビクンなるまで走り続けてさ!」と、本気で逃走していたことを告白。

これには、りんたろー。さんも「一緒にいてさ、3日間くらいもうさ、ホントにしんどそうというか、使い物にならない兼近なわけじゃん、全身筋肉痛だしさ」と、撮影後の兼近さんの様子を明かします。

「逃走中」に出演し、その大変さを知るりんたろー。さんは、兼近さんが完走する姿をテレビで見て喜んでいたそう。

しかし、視聴者からの思わぬ声があったことに、りんたろー。さんが「何でこんなに頑張ったのに、人は素直に称賛できないんだ!と思って、オレ流石にそれは可哀想だと思った」と怒りをあらわにし、兼近さんをフォローしました。

■りんたろー。お気に入り!称賛の声が上がったシーンとは?

また、兼近さんが逃走成功したシーンの話題になると、りんたろー。さんが「その後のシーンも良かったよね~」とコメント。りんたろー。さん曰く、兼近さんが逃走成功した後に、「シャアア!!」と自分が喜ぶ姿が映し出されていたそう。

そのことから、ネットでは「兼近さんの成功を自分のことのように喜ぶりんたろー。さん素敵」など称賛の声があがり、りんたろー。さんはそのシーンがお気に入りになったのだとか。

これには兼近さんが「何もしてねぇーだろ!」とツッコみ、笑いを誘います。

すると、りんたろー。さんが「なんならオレ途中、牢獄で座ってるから」と、ハンターに捕まった後に入れられる牢獄で疲れて座っていたと告白。

さらに、スタッフから「すいません、りんたろー。さん、さすがに立っててください」と、指摘されていたことも明かし、その場を爆笑させました。

■ヤラセ問題を全否定するりんたろー。に「好感度ぶち上げ!」の声

再度、話題がヤラセ問題に戻ると、りんたろー。さんが「マジで出てみて分かったけど、ホントにガチだから!『そのまま楽しんだ方がいいぜ』って、マジで言いたい!」と、視聴者に疑わず見るべきだと訴えます。

そして、兼近さんをバグった性格だと表現するりんたろー。さんが「マジヤラセだったら言っちゃうじゃん!呟いちゃうじゃん!これが何よりの証拠」と、ヤラセだとしたら兼近さんからボロが出てくるはずだと力説しました。

ネット上では「ヤラセ疑惑に怒ってくれるりんたろー。さんの愛の深さを感じます」「りんたろーさん好感度ぶち上げ!」「みんな分かってるから大丈夫ですよ!」などの声が上がっています。

今回、ヤラセ疑惑について力強く兼近さんをフォローしたりんたろー。さん。いつも兼近さんの側にいるりんたろー。さんだからこそ説得力があり、見た人の誤解は解けたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.