EXITりんたろー。騒音で隣人トラブル発生…!?大学時代の親友が暴露したエピソードに「やめろっ!」

更新日:

7月25日、EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんの大学時代からの親友が登場。その中で親友がりんたろー。さんの真面目過ぎる過去を明かし、話題になりました。

■りんたろー。作業に夢中になるばかり…愛らしいミス?

今回「EXIT Charannel」では、りんたろー。さんが新居に引っ越す様子が公開されました。

引っ越し作業を進めていく中、撮影スタッフが「りんたろー。さん、ここまでご飯食べずに、何も飲まずにやってますからね」とコメント。

続けて「僕らには『早く食え』って食わしてくれたのに」と、りんたろー。さんのスタッフへの気遣いが明かされます。

そんなスタッフからの言葉にりんたろー。さんは「冷めちゃうからね」と、母親のような言葉で返しました。

そして、一人黙々と引っ越し作業に取り掛かるりんたろー。さんが、突然「バッグぐらい降ろそう」と、夢中になるあまり鞄を提げたまま作業していたことに気が付きます。

鞄の重さも忘れるほど真面目に取り組むりんたろー。さんの愛らしいミスの発覚に、その場では笑いが起こりました。

■りんたろー。はヘアセット後にブラックペッパーで仕上げている!?

りんたろー。さんからヘアーセット類が入ったボックス整理を頼まれた、お笑い芸人のマリーマリー・増田光一さんが、ボックスの中に、なぜかブラックペッパーの瓶が混ざっている事を発見。

これには、増田さんが「りんたろー。さん、髪型セットした後に、最後にブラックペッパー振ってますよ」とイジリます。

また、同じボックスかハイブリッドレスキューシートという災害アイテムが見つかったことを笑っていると、りんたろー。さんが「ちょっと怯えてんのよ」と、災害を恐れているとコメント。

チャラ男とは正反対の災害対策にも向き合うりんたろー。さんの心得に感心しながらも、その場は爆笑となりました。

■りんたろー。騒音で隣人トラブル発生…!?大学時代の親友が暴露したエピソードに「やめろっ!」

今回の引っ越し作業に、大学時代からの親友・原さんを呼んでいたりんたろー。さん。そこで、原さんも撮影に加わることに。

撮影スタッフが「どうでした?大学の時のりんたろー。さん?」と聞くと、原さんが「めちゃくちゃ真面目だった」と回答。さらに「ガリ勉だったもんな、『授業サボんなよ!』とか言われたもん」と、りんたろー。さんが風紀委員の様な役目を担っていたと告白。

親友から真面目過ぎる過去を暴露されたりんたろー。さんが「マジこいつ呼ばなきゃこよかった」と嘆き、笑いを誘いました。

また、学生時代にりんたろー。さんの家に入り浸っていたという原さん。原さん曰く、友達らとりんたろー。さんの家で騒いでいると、腹を立てた隣人男性が総合格闘技用のグローブを持って出てきたことがあったそう。

りんたろー。さん宅で起こった隣人との騒音トラブルに、原さんが「りんたろー。真面目だから、ちゃんとお菓子持って謝りに行ったからね」と、その後を明かします。またしても、真面目過ぎるエピソードの暴露に、りんたろー。さんが「おぉい!やめろっ!」と照れた様子でツッコみ、笑いを誘いました。

ネット上では「カバン下ろしたくだり、爆笑しました」「真面目さを見習おうと思うくらい真面目でしたw大学も意外と真面目だったんですね!」「親友の方もいろいろ暴露してくれたり、素のりんたろーさんもみれ面白い」などの声が上がっていました。

隣人とのトラブルに、菓子折りを持って謝りにいったエピソードなどは、りんたろー。さんの誠意や真面目な性格がよく表れていたのはないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.