ライブ終了後でも笑顔のAKIRA!メンバーとのオフショット公開で「幸せすぎ」の声

更新日:

2月11日、EXILEのAKIRAさんが自身のInstagramを更新。「EXILE PERFECT LIVE 2001→2020」の名古屋公演最終日を終えたことを報告。多くのファンから反響を集めています。

ナゴヤドームで4日間のライブを終えたEXILE。AKIRAさんは、「子供から大人まで みなさんで 踊って、歌ってジャンプして 最高の笑顔で 共に過ごせて 幸せでした」と振り返り、感謝の言葉を述べました。

そんなメッセージとともに投稿された写真には、AKIRAさんだけでなく、同じEXILEメンバーの白濱亜嵐さん、TETSUYAさん、TAKAHIROさんの姿が。

この投稿にファンからは、「幸せすぎ大好き」「最高でした 幸せな時間をありがとう」といったコメントや、次の大阪公演に向けて「大阪 盛り上がりましょう 待ってまーーーす」といったコメントが寄せられています。

公演後でも疲れた様子を見せず、笑顔で映っているAKIRAさんたち。ライブが本当に幸せな時間だったことを感じさせますね。大阪公演でも素敵なパフォーマンスを期待しましょう。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.