「安村の大事なところが見えた」エンタの神様SPで放送事故?裸芸人とマリックのコラボが"最高"と話題

更新日:

12月22日に放送された「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」。その中で、裸芸のアキラ100%&とにかく明るい安村さんのコンビと、あのMr.マリックさんの異色のコラボが実現。そのカオスな世界観が話題を集めています。

Mr.マリックがアキラ100%&とにかく明るい安村とのコラボネタに挑戦

22日に放送された「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」に、マジシャンのMr.マリックさんが初登場しました。今回、マリックさんが"ハンドパワー"で挑むのは、アキラ100%ととにかく明るい安村さんとのコラボネタ。裸芸とマジックを融合させる試みです。早速、マリックさんは選んだをカードを当てる王道のカードマジックを披露。アキラさんの股間を覆った巨大なトランプをいつもの要領でひっくり返すと、そこからは安村さんが選んだダイヤの4のカードが出てきて見事にマジック成功。最後は3人で声を揃えて決め台詞「ハンドパワーです」と締めくくり終了。続けて、黒い液体を止めたり流したりしつつ安村さんの股間を隠す際どいネタにもチャレンジ。他にも滝のようにトランプを落として安村さんの股間を隠すマジックや、炎でアキラさんの股間を隠すマジックも披露したマリックさん。最後は、炎が強くなりすぎ、思わず落としたお盆の中から、黒こげになったアキラさんの顔が描かれたイラストが出てくるオチが用意され、笑いのツボを抑えつつ、裸芸とマジックは見事に成功。

安村の大事なところが見えたと話題

裸芸コンビとマリックさんとのコラボには、カオスというコメントが寄せられつつも、「コラボ最高でした」など視聴者も異色すぎるコントを楽しんだ模様でした。

その一方で、今回の異色コラボには「とにかく明るい安村の大事なところが見えた」というツッコミが多数寄せられています。最初2人は水着を履いて登場し、「安心してください、はいてますよ。」という安村さんのいつものネタを披露。その後、水着を脱いでアキラさんのお盆を使う裸芸に移行しましたが、水着を脱ぐときに安村さんのあそこが見えたとの指摘が相次ぎました。まだ経験が少ないこともあって、テレビで放送にも関わらず、安村さんの水着の脱ぎ方はかなり豪快で、実際に一瞬見えていたようでした。そうしたドキドキ感に対しては賛否の意見があるとは思いますが、マリックさんとのコラボは面白かったという声が多くあがっていました。マジックのエッセンスを入れつつ、裸芸としてもコントとしても成立させるアイデアは秀逸で、また違うマジックで見たいと思わせる力がありました。今後の展開にも期待ですね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.