アインシュタイン稲田とトット多田、"イケメン&ブサイク芸人"の2人がリモート通話で名曲完成!?

更新日:

5月7日、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが、自身の公式Instagramを更新。リモート通話で完成した曲「俺たちヒューマン」の披露が話題になっています。

■真逆の人生を歩む2人の名曲『俺たちヒューマン』ギター姿の稲田にファン「イケメンに見える」の声殺到

投稿されたのは約1分の動画。稲田さんとトット・多田智佑さんが、リモート通話で作った曲「俺たちヒューマン」を披露。

投稿には、「リモート通話で歌が出来ました」と綴られており、2枚目の画像には歌詞が。

一方、多田さんのInstagramでは、稲田さんから「曲作りません?」と誘われたことを明かし、楽しかったことを綴っています。

吉本の「イケメン芸人」「ブサイク芸人」と紹介されることが多い2人。正反対な日常生活を送る2人の歌詞は、面白いとファンから大好評。さらに、稲田さんがギターを披露し、ファンからは「イケメンに見える」「いなちゃんかっこいいよ!」「歌詞がおもろすぎる」と、コメントが殺到しています。

歌詞ももちろんのこと、ユニット名の"顔‘s(カオス)"までも全てが面白く、"芸人魂"を感じられる面白い投稿でしたね。一度聞くと病みつきになるかもしれません。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.