アインシュタイン河井ゆずるが"モテる"一言炸裂…!山崎紘菜も「サラッと言えるところが…」と称賛

更新日:

毎週日曜放送の「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!」(文化放送)。8月23日の放送では、女性のわずかな変化にもすぐに気が付くアインシュタイン・河井ゆずるさんについてのエピソードが話題になりました。

■ゆずるが"モテる"一言炸裂…!

今回の放送では、アインシュタイン河井ゆずるさん、稲田直樹さん、女優でモデルの山崎紘菜さんの3人でたわいもないオープニングトークを進める中、山崎さんが思い出したように「今日の収録の最初の時に…」と切り出します。

そして「私、ちょっと、今日時間があったから、メイクをいつもよりちょっと、違う感じでやってみたら、河井さんが『ちょっと変えた』って気付いてくれたんですよ」と告白。

続けて「『なんか今日違くない?』って。だから、さすが河井さんって思って」と、少しの変化にも気が付く河井さんを称賛しました。

■山崎紘菜も「サラッと言えるところが…」と称賛

これを聞いた稲田さんは、すかさず「俺も気付いてたけどな」と言うと、河井さんは、後出しの稲田さんに対し「ダッセ」と一言。しかし、稲田さんは「俺も気付いてたもん。なんか違うなーって思ってたもん」と譲りません。

河井さんから「どの辺が違うなぁと思ったん?」と訊かれると「なんか…眉毛、なかったもんな。前まで…眉毛なかったもんな」と無理矢理振り絞り、スタジオは大爆笑に包まれました。

さらに、河井さんは「すごいよね、でもね。ほんまに女の子ってやっぱり…こんなちょっとのことでやっぱり(変わる)」と話し、山崎さんも「変わるんですよ、ほんと。男の方とか、その女の子の努力をみんな知ってほしい」と訴えかけるように語ります。

すると、稲田さんは「モテる人は、やっぱ、気付けるんやね」と、河井さんに感心したようでした。

河井さんにとっては、当たり前のことだったようで「モテる」と言われることに対し「いや、そんなことない。単純に、ほんまに」と冷静に話します。

ところが、これに対し、山崎さんは「後、サラッと言えるところがモテますよね」と河井さんのさり気なさが女性の心をくすぐると主張しました。

ネット上では「メイクの違いに気づくゆずるさん、さすがすぎる」「ひろなちゃんが少しメイク変えただけで気づくんや!すごいな!」などと、女性同士でも見落としてしまいそうな"気付き"を大切にする河井さんに驚く声があがっていました。

「よしもと男前ランキング」でも上位に食い込む河井さん。容姿だけでなく、内面にもモテる要素が詰まっていることが分かるエピソードでしたね。

【番組情報】
アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200823160000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.