アインシュタインと和牛・水田の絡み再び?河井を"冷ややかに"見つめる視線に…期待の声!

更新日:

7月26日、お笑い芸人アインシュタイン・河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。アインシュタインがはしゃぐ様子を見つめる和牛・水田さんの姿が話題になっています。

■アインシュタイン・河井「映り込んでるなぁ」

この投稿をInstagramで見る

8月8日20時半から祇園花月でアキナの山名と二人で『祇園笑者』というトークライブがあります☺️ 劇場のチケットは完売だそうですが、配信のチケットはありますので是非観て下さい😘 当日は皆さんからの質問にもお答えしたり出来るかと思いますので、是非配信でもご覧下さい✨ もう少ししたら詳細発表出来るかと思いますので、もう少々お待ちください💁‍♂‍ それにしても、映り込んでるなぁ。 アインシュタインのYouTubeも更新してますので、そちらも是非とも〜😆

アインシュタイン 河井ゆずる(@kawaiyuzuru)がシェアした投稿 -

投稿された写真は、全部で3枚。バラエティ番組「アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー」(サンテレビ)でのオフショットなのか、番組のTシャツを着用し、それぞれのコンビの写真がアップされています。

どのコンビも楽しそうにはしゃいでいて、3枚目のアインシュタインの写真には、驚いた表情を見せる稲田直樹さんと、ダブルピースで笑顔の河井ゆずるさんの姿が。

この写真には、アインシュタインの様子を少し離れた場所から冷ややかな目で"真顔"を浮かべる、和牛・水田信二さんも写っています。河井さんは「もう少ししたら詳細発表出来るかと思いますので、もう少々お待ちください それにしても、映り込んでるなぁ」などと綴りました。

この投稿に「水田さんの視線…怖っ!でも楽しみw」「映り込みwwwバトッてる姿久々に見たいな〜ww」などの声が。「アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー」では、恒例になっていた水田さんの"ブラックな一面"がトークライブで見られるのではないかと期待するファンも多いよう。

どんなトークライブになるのか気になった人も多いのではないでしょうか。これからの活躍も楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.