榮倉奈々、"モノクロバトンリレー"で七五三の写真を公開!「幼い頃から美しい…」と反響続々

更新日:

6月3日、女優の榮倉奈々さんが自身のInstagramを更新。「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取り、自身の七五三の写真を投稿し、話題になっています。

■七五三の記念写真…緊張した面持ちでポーズ

この投稿をInstagramで見る

鈴木のえみ様より、「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取りました。 @emisuzuki_official もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました。片手で抱けるのはほんの一瞬で、あっという間に走り回るようになり、トイレに行けるようになるしお片付けもできるように。 成長が嬉しくもあり、寂しくもある、というよく聞くフレーズがしっくりくるようになってきました。 さて、この写真はわたくしが七五三の時です。 着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情。 32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…。 時代が巡っても同じような気持ちになることがある反面、目に映るあらゆることが新しく、想像と違う未来が日々やってきますね。 どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど😫 自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな。 私にとって大きなテーマです。 「私たち女性は 誰かのアラ捜しすることなく お互いをサポートする存在でありたい。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです そして自己の美しさを素直に受取り 自分自身が美しい存在であることを受入れてください。 モノクロで一人で写っている写真をアップロードし同じことをしていただきたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。」 さて、バトンを受け取ってくれるのは、自分の道を切り開いていく強さと行動力を持つパワフルウーマンです。 カッコイイよね、会う度に刺激が強すぎる❣️ 「東京タラレバ娘」で共演している大島優子さん。 @yuk00shima #staysafestayhealthystayhappy

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

投稿されたモノクロの写真には、七五三のお祝いで、着物を着てヘアセットやメイクをし、蛇の目傘を持ってポーズを取る、幼い頃の榮倉さんの姿が。

榮倉さんは、「鈴木のえみ様より、『モノクロ写真リレー』のバトンを受け取りました」と報告。

そして「さて、この写真はわたくしが七五三の時です。着付けをしてもらい、お化粧をしてもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情」とつづりました。また自身の子どもの成長や、両親への想いも伝えています。

それから「どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど」「自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな」とコメント。

さらに「モノクロ写真リレー」のチャレンジメッセージを添え、以前ドラマで共演した大島優子さんへバトンを繋いでいます。

この投稿にファンからは、「やばい!可愛すぎ!」「幼い頃から美しい…」「可愛さと品を兼ね備え美しいです」「完成度高すぎ…」「奈々さんの考え方素敵です」と称賛の声が続々と届けられています。

小さい頃の榮倉奈々さんも、とてもキュートで可愛いですね。添えられたメッセージにも共感した方が多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.