藤井夏恋、大人っぽいヘアメイクとファッションを披露!赤い瞳とシースルーのファッションが「セクシー」と話題

更新日:

10月19日、E-girlsの藤井夏恋さんが自身のInstagramを更新。セクシーなヘアメイクとファッションを披露し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■赤い瞳に吸い込まれそう!?

投稿された写真には、前髪をウェーブにし、シックなメイクを施した藤井さんの姿が。セクシーなシースルーのブラウスを着用し、大人びた表情とポーズをとっています。

藤井さんは「メイクさんメイク」と投稿。「私はヘアメイクで雰囲気がガラッと変わってしまうんだけど」と自身の容姿について語り、メイク担当者への感謝のコメントを添えました。

この投稿にファンからは「大人な夏恋ちゃんって感じがする」「黒のシースルーがセクシー!」「メイクで雰囲気全然違うのすごい」「夏恋のセクシーさには誰も勝てない!」と、絶賛する声が寄せられています。

どんなメイクもファッションも魅力的にしてしまう藤井さんの才能に、ファンは大変驚いたようですね。赤い瞳でセクシーな雰囲気を纏った写真に、ドキドキしたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.