氷川きよし、モノトーンコーデで一人ショッピング「ランチは寂しいなあって」と悩みを投稿しファンも共感

更新日:

10月19日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。1人ショッピングへ出掛けたことを報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■季節感のあるコーディネートが素敵!

投稿された写真には、ソファに座り脚を組む氷川さんの姿が。ブーツやダウンなど、季節感のあるアイテムを使った、モノトーンコーデを披露しています。

氷川さんは「新しい物を発見するとひとりで盛り上がっちゃってついついアレもコレも見ちゃうから1人の方が気を使わないで買い物できますね」と投稿。「でも1人ランチは寂しいなあって思ってお店には入れず」と、1人ならではの悩みを明かしました。

この投稿にファンからは「温かそうなコーディネートで可愛い!」「私も1人ショッピング好きです!」「1人だと気を使わずゆっくりお買い物できるよね」「1人ランチは私も寂しくて苦手です」と、共感の声が寄せられています。

氷川さんのショッピングへの思いは、多くのファンからの共感を得たようですね。また、氷川さんがどんな素敵なものを購入したのか、気になっているという人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.