Dream Ami『抱き方研究中』愛猫ペンペンとの2ショットが「可愛すぎ」と話題!

更新日:

6月9日、ダンサーで歌手のDream Amiさんが自身のInstagramを更新。先日飼い始めた保護猫のペンキちゃん(ニックネームはペンペン)との2ショットを披露し、かわいすぎると話題になりました。

■愛猫とのオフショットにファン歓喜「このツーショ最高!」

投稿された写真には、愛猫ペンペンを抱っこし、すっぴんにも見えるピュアな顔のDream Amiさんが写っています。ペンペンと顔をくっつけてカメラに向かって微笑むAmiさんとペンペンが、最高にキュートですね。

「ペンペンどこ向いてるのー?」「相変わらず、抱っこが嫌いみたいです。。」と報告。続けて、ハッシュタグ「#抱き方研究中」と綴っています。

この投稿にファンからは「ペンペンもあみちゃんも可愛い」「うちのネコちゃん2人もなかなか抱っこ好きになってくれません」「このツーショ最高!可愛すぎ」「くーーーーーーーーかわいいいいいい」「ママすっぴんかにゃぁ?」と、様々な声があがりました。

Amiさんのペンペンへの愛情がたっぷり伝わってくるオフショットに癒された人は多いのではないでしょうか。これから少しずつペンペンが抱っこを好きになってくれるといいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.