安達祐実、まさかの『無敵ピンク』に!?大胆すぎるヘアカラーにファンの反応は…?

更新日:

6月9日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。ヘアカラーを鮮やかなピンクにしたことを報告し、反響を呼んでいます。

■ヘアカラーを色鮮やかなピンクにチェンジ

投稿された写真には、チャイナボタンがあしらわれたベージュのブラウスに、デニムを合わせたカジュアルなスタイルで、うつむき加減で笑顔を浮かべる安達祐実さんの姿が。ビビッドなピンクの髪色が、安達さんにとてもよく似合っています。

安達さんは「髪をピンクにした日」と報告。さらに「マスク握りしめる」「こぶしに血管浮き出る」と、お茶目なコメントも付け足しています。

この投稿にファンからは「すてきです!」「ゆみちゃんはじ恋のユリユリみたい」「無敵ピンク」「すごいイメチェンですね!似合うから羨ましい」「きれいなピンク。お人形さんみたい」と、称賛の声が続々と上がりました。

思わずハッとしてしまう鮮やかなピンクの髪に、驚いた方も多いのではないでしょうか。安達さんの活躍から、これからも目が離せませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.