Dream Ami、愛用の腕時計が"まさか"の値段でファン驚愕!「爆笑w」「サイコー」と話題

更新日:

5月18日、アーティストのDream Amiさんが自身のInstagramを更新。キュートなピンクの腕時計を紹介して反響を呼んでいます。

■Dream Ami、愛用の腕時計が"まさか"の値段でファン驚愕!

投稿された写真には、ペールブルーのキャップに、ホワイトのTシャツを合わせた爽やかなスタイルに、マスクをしたDream Amiさんの姿が。愛用のピンクの腕時計をつけて、自撮りをしています。

この腕時計について「教えるほどの物ではないけれど、どこで買ったのか知りたいとDMたくさんもらったので」「ホームセンターですw」と、ファンからの要望に応えて紹介しました。また、ハッシュタグでは「#600円」「#安さを自慢するのは大阪人特有の文化らしい」と、お得な価格で購入したことも報告しています。

この投稿にファンからは、「爆笑ww」「あみちゃんサイコー」「似合っててかわいい」「プチプラなものをオシャレにつけてるのがすごい。親近感が湧きます」と様々な声が上がっています。

ホームセンターで、600円で購入したというまさかの報告に、驚いたファンが多いようです。プチプラを上手く取り入れてお洒落に見せるDream Amiさんが素敵で、真似したくなった人もいるのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.