尼神インター渚『浜田さんのオンナです』の爆弾発言!前室の親しい様子も暴露される? #ダウンタウンDX

更新日:

10月17日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)では「ダウンタウンvs13人の女芸人たち」と題した企画を放送。ゲストで出演した尼神インター・渚さんの爆弾発言が話題となりました。

尼神インター・誠子が7キロの減量に成功

女芸人が大集合したこの日は、冒頭のあいさつでゲストとして出演した尼神インター・誠子さんが7キロの減量に成功したことが話題に上がります。ただし、ダウンタウン・浜田雅功さんからは「気持ちわるっ!」と毒を吐かれてしまいました。

すると、褒めて欲しい誠子さんは「(松本人志さんが)誠子が痩せて喜んでるのが自分のことのように嬉しい」と言ってくれたと指摘。

続けて、誠子さんは「いよいよ私、松本さんに抱かれるんかな?」と松本さんをイジりにかかると、松本さんは誠子さんの相方・渚さんがボディーガードのように後ろに手を組んで浜田さんの横にずっといることをネタにして「(浜田さんの)鉄砲玉なん?」とコメントして笑いを誘います。

ちなみに、綺麗になったと評判の誠子さんは自宅でも半身浴や小顔パックなど美容のための努力を重ねているとのこと。また、誠子さんが綺麗になったことで渚さんは「(ブスイジりが)ウケにくくなった」と、舞台でやるネタにも影響が出ていることを明かしました。

ゆりやんレトリィバァが尼神インター・渚に愚痴

姉御肌の渚さんを「めっちゃ可愛がってもらってて」と慕うのはゆりやんレトリィバァさん。芸人になってすぐの頃から渚さんに気に入られたというゆりやんさんは「(渚さんの)タバコも毎日買いに行っていた」とのこと。

しかし、東京進出後は「1回も連絡くれなくて」と、渚さんが冷たくなったとコメント。すると、渚さんは最近はご飯に行けていないことを認めた上で、ゆりやんさんの方も友近さんに可愛がられたり、売れてお金も持っているので1人でご飯に行けたりする余裕もあると指摘。

渚さんからのきつい言葉にゆりさんは涙ぐむそぶりを見せますが、次の瞬間、得意のガチャピンのモノマネでスタジオは笑いに包まれました。

尼神インター渚『浜田さんのオンナです』の爆弾発言!前室の親しい様子も暴露される?

浜田さんが渚さんのことを気に入っているのは、誠子さんも感じていてそのことを話すと、他の共演者も本番前の前室で、渚さんが浜田さんと親しく話していたことを暴露。

そんな渚さんと浜田さんの関係について、松本さんは「いつでも火をつけられるポジ」と絶妙なフレーズで表現。

浜田さんと親しい関係にあると問い詰められた渚さんは最終的に「浜田さんのオンナです!」と爆弾発言。この日一番の爆笑をかっさらっていきました。

渚さんと浜田さんの絡みに、ネットでは「浜ちゃんが好きな渚かわいい~」「浜ちゃんは渚さんが大好き……」「渚さんと浜ちゃんの距離感笑う」などのコメントが上がっています。

「浜田さんのオンナです」というのはネタですが、収録後、渚さんが浜田さんのところにあいさつに行って頭を下げると、浜田さんも深く頭を下げる様子が映し出されました。今回は、礼儀正しい2人の関係性も垣間見え、2人の関係に興味をそそられた人も多いかもしれませんね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.