みやぞんはモテモテ?ゆきぽよが「結婚もしたい」と告白するも…LINEの返事は? #ダウンタウンDX

更新日:

10月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。今回の放送では、モデルでタレントの木村有希ことゆきぽよさんが好意を寄せている、ANZEN漫才みやぞんさんに告白し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

みやぞんはモテモテ?あの蓮舫議員が好きな芸人第1位も…

『この際言わせて!聞かせて!』のコーナーでは、まず蓮舫議員の息子で俳優の村田琳さんが「僕のお母さんである蓮舫の好きな芸人 第1位はみやぞんさんです!」と告白。村田さんは、実家に帰ると蓮舫さんと一緒に「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)などのバラエティ番組をよく観るそうで、そのときにみやぞんさんのことが好きと言っていたと明かします。

それを聞いたみやぞんさんは「嬉しいですよぉ〜そんなこと言って頂いたら〜」と喜んだ様子をみせるも、共演する品川庄司の品川さんからは「セリフあったの?」と、みやぞんさんのとってつけたような反応に突っ込みが入ります。

次々にみやぞんへ告白?ゆきぽよ「結婚もしたい」と告白!

次にHKT48の荻野由佳さんもみやぞんさんのことが以前から好きと告白。ドッキリを仕掛けられたときに、誰もが怒りそうな場面でも常にニコニコしているみやぞんさんに魅力を感じていると語ります。

それに対して「すごい嬉しいです〜」とみやぞんが返すと、またもや品川さんから「セリフあるの?」という突っ込みが。予定調和の流れにスタジオには笑いが巻き起こりました。

そして、ゆきぽよさんからは「私もみやぞんさんが大好き。もしフィーリングがあったら本当にちゃんとお付き合いしたいし、そのままフィーリングがあったら結婚もしたい」と告白。なんと公開プロポーズとも取れる言葉が飛び出します。

みやぞんはゆきぽよに疑いが?LINEの返事は…

ゆきぽよさんとみやぞんさんは、別の番組終了後、連絡先も交換し、食事に行ったと順調に二人の距離が縮んでいることも明かしますが、みやぞんさんからは疑っていることがあると言われてしまいます。

ご飯に行った際、ゆきぽよさんから誕生日プレゼントとしてパジャマをもらったみやぞんさん。そのパジャマを履いたことを報告するために写真を撮って、ゆきぽよさんにLINEを送るも一向に返信が来なかったといいます。

それに対してゆきぽよさんはLINEの通知をオフにしており、今も300件くらい溜まっているほど、ほとんど見ないので、みやぞんさんからの連絡も5カ月くらい全く気付かなかったと弁明。

更に、ゆきぽよさんは、最初は自分からアプローチをしたので、次はみやぞんさんから来てほしいと女心を伝えるも、みやぞんさんはLINEを「送ったところで来ない」と疑いが拭いきれない様子をみせました。

最終的にダウンタウンの松本さんから「もうこれいいかな」と突っ込みが入ったところで話は終了しましたが、みやぞんさんが多くの女性有名人から好意を寄せられる姿にネット上では「みやぞんモテモテw」「みやぞんさんモテるなぁ」と羨む声が相次ぎました。

また、ゆきぽよさんとみやぞんさんのやり取りには「ゆきぽよ、ガチなのかなw」「ゆきぽよとみやぞんお似合い!」「ゆきぽよもみやぞんも可愛い」といった2人の関係を応援する声が数多くネットに上がりました。

ゆきぽよさんといえば、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」(Amazon Prime Video)に出演したことでも知られています。今までゆきぽよさんの恋が成就していないだけに、今回みやぞんさんと結ばれたら注目を集めるかもしれませんね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.