SKY-HI「実家からワンマンライブします」まさかの新たな取り組みに『マジでやんのか』心境綴る!

投稿日:2020/09/18 19:47 更新日:

9月18日、ラッパーのSKY-HIさん(AAAでの名義は日高光啓さん)が自身のInstagramを更新。26日に実家からワンマンライブを行うことを発表し、反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■まさかの試みにファンもびっくり!

投稿されたの写真には、はにかんだような表情を浮かべるSKY-HIさんの姿が。ダイニングのような場所で撮影された写真には「#SKYHI実家ワンマン」という言葉が入っており、SKY-HIさんの後ろにはご両親と思わしき男女の姿が映り込んでいます。

SKY-HIさんは「よく意味わかんないと思うんですけど 実家からワンマンライブします」と発表。「#自分で言っといて」「#決まった瞬間」「#マジでやんのかよってツッコんだよね」とハッシュタグを添え、ライブ決定時の心境を語りました。

この投稿にファンからは「実家!?って二度見しました」「これは楽しみすぎる」「常に新しいことを生み出して本当にすごい」「お父様とお母様も出演されるんですか!?」と、珍しい取り組みに期待の声があがっています。

"実家ワンマン"という新たな企画に、ファンの期待は最高潮に達しているようです。当日どんな演出が見られるのか、配信から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.