堂本剛『ちょっとキュンとする』女性像語りファン大興奮!「言われたいわ」の声

更新日:

毎週土曜日22時から放送のラジオ番組「堂本剛とFashion&Music Book」(bayFM系)。今回はのテーマは「大食いエピソード」。リスナーから送られてきた大食いエピソードに驚愕する剛さん。また、甘党の剛さん自身が「バームクーヘンの配分量」について力説し話題となりました。

「ちょっとキュンとする」堂本剛の女性像とは?

まず、剛さんは、大食いのリスナーを紹介。そのリスナーは、焼き肉で大盛ご飯4杯程、回転寿司も26皿を食べるけれど、体型に影響が出ないタイプなんだとか。

剛さんは「影響しないならいいよねー」と、羨ましそうに言います。しかし、さすがに男性の剛さんでも大盛り4杯のごはんは食べられないそうで、「すごいね!」とびっくりしていて、「大盛り4杯、いってみたいけどねー。いけるんやったら。大4も食ってる自分気持ちいいやん」と語りました。

さらに、「細身やのにすっげー食べんなっていうのは気持ちいいけどね。なんかちょっとキュンとする。かわいいな、なんか」と発言。

これに対して、リスナーからは「剛にキュンとするとか可愛いとか言われたいわー。いや、言われた瞬間恥ずかしさで全力ダッシュするだろうけども。」「食べた分だけ如実に反映されるので つよしくんにキュンとしてもらえない」と興奮する声や「僕もたくさん美味しそうに食べる女の子見たらキュンとする。」と共感する意見がネットに上がりました。

堂本剛がバームクーヘンに興味津々!

他にも、画像付きで「このバームクーヘンが今日の夕ご飯です」とのメッセージを送ったリスナーが。画像には、大きさが分かるように剛さんのアルバム『HYBRID FUNK』を並べて送られていたそう。

それを見て、「バームクーヘンが歌詞カードよりも大きいサイズ」と表現し、興味津々の剛さん。
甘いものが大好きなので「この類のバウムクーヘンを一個僕はいけちゃう」と語り、さらにこのようなバウムクーヘンを差し入れでもらったときにみんなでシェアすると一人分が少ないと感じてしまうことを明かします。

剛さんは「日本のバウムクーヘンのサイズ自体をでかくしたらいいんじゃないか」と提案し、このくらいのバウムクーヘンであれば「みんな半分食べれるやん!絶対!」と断言します。

ホールケーキに対しての本音を吐露

さらに、番組では、ホールのケーキを皆で食べる時に8分の1サイズで分けられるのは少ないと主張し、「大多数がそうだ、そうだと思っていると思う」と話します。

「皆食いしん坊って思われたりデブキャラに認定されたりするのを恐れて口に出さないけど、バウムクーヘンは半分やケーキの4分の1は絶対食べられる」という内容を力説します。

この言葉にリスナーは『半分食べたら「あ〜食べた」って気持ちになるのはメッチャわかる』「めっちゃ分かる!バームクーヘンは半分を一気に食べたいよね。余裕でいける。」といった甘党さんの声も多くあがる反面、「バームクーヘン無印商品のスティックみたいなのも半分いけない…ショートケーキも8分の1くらいがギリだな。」「バームクーヘンは無理だよ私は笑」「ケーキホールの4分の1は絶対無理!w」と、多くは「食べられない派」の意見等がネットで上がりました。

続く!?食べ物の話題

他にも、剛さんは、某バーガーチェーン店のナゲットのソースの量、そしてカレーのルーなどがちょっと少ないと感じている様子。リスナーのみなさんにも。それぞれが思う「量が少ないもの」を募集していたので、食べ物の話題はこれからも続きそうですね。

とても楽しそうにケーキとバウムクーヘンの話をする今回のラジオ、タイムフリーでも楽しますのでぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20190727220000
(文:アイドル担当ライター ドナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.