IKKOさんがチョコプラ・松尾に自らメイク”2KKO"誕生!『ダウンタウンDX』が話題

更新日:

6日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』は「世間を賑わす2ショットSP」と題し、IKKOさんと、IKKOのモノマネで大ブレーク中のチョコレートプラネットの松尾駿さんが共演し、”2KKO”が誕生。瓜二つのIKKOさんと話題なりました。

IKKOさんの超豪華別荘へ突撃!本物と瓜二つ!!ダブルIKKOが完成


今回は、ゲストが何らかの関係がある「2ショットくくり」で登場。まずは、チョコプラが長野・軽井沢にあるIKKOさんの別荘に朝6時に訪問。すると、テンション高めのIKKOさんがお出迎え。IKKOのモノマネをして美意識に目覚めたという松尾さんは、IKKOさん本人に近づくため、本人を目の前に、「ここまで来たら、本物のIKKOになりたい!」と熱望。松尾さんの望みを叶えるべく、IKKOさんは自ら松尾さんのメイクを手がけました。そして、驚いたのがIKKOさんになる為の化粧品の数と種類は、さすが美容家です。そして、メイクされた松尾さんはIKKOさんと瓜二つになり、奇跡の“2KKO”が誕生しました。その後は、普段から品数豊富な朝食を用意するIKKOさんと並んで調理を手伝った松尾さん。VTR後、「完璧だったでしょ?」と大満足の様子。さらに、長田さんからIKKOさんの謎の恋愛事情もタレ込まれタジタジのIKKOさんにダウンタウンからは強烈なツッコミが。

TikTok動画で大人気!エリカ&マリナがダウンタウンに撮影を志願


続いて、超人気女子高生姉妹のエリカ&マリナが初登場。若い世代に人気の短編動画共有アプリ“TikTok”で運命が変わり、一躍スターダムを駆け上がりました。そんな2人が、松井玲奈さん、”2KKO”らとコラボした新作TikTokを公開。さらに姉・エリカさんは「ダウンタウンのお2人とも(動画を撮りたい)」とリクエストし、動画撮影に挑戦。ダウンタウン・松本人志さんは「(ギャラは)400万円ずつだけど大丈夫ですか?」と確認し、スタジオの笑いを誘いました。


この日はほかにも、石倉三郎さん、伊東四朗さん、貴闘力さん、西川貴教さん、お笑いトリオ・ハナコ、藤田紀子さんらが出演し、番組を盛り上げました。西川さんはチョコプラの新ネタに急遽挑戦し、圧巻の歌唱力でスタジオを魅了しました。モノマネの精度が「本当に似てきた」「区別がつかない」レベルになっていると評判になった松尾さん。年末年始にかけてのテレビ出演が多く予想されるでしょう。今後の二人からますます目が離せません。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2018 All Rights Reserved.